触手モノの苗床エンド←これ

※記事内に広告が含まれています

触手モノの苗床エンド←これ

出典元:遺跡探索をしようとしたら触手に捕まって妊娠するまで犯される話
サークル:てるてるがーる

1: 退魔忍見習い ID:78zF
ええよな

2: 退魔忍見習い ID:7Klo
ほぼ苗床エンドやろ

3: 退魔忍見習い ID:78zF
>>2
せやろか

4: 退魔忍見習い ID:IWQI
触手モノのエロゲやりたくなってきた

5: 退魔忍見習い ID:S4m5
かわいそうなのは抜けない

6: 退魔忍見習い ID:V1u6
み、苗床

7: 退魔忍見習い ID:l2pw
猫床エンド



8: 退魔忍見習い ID:PKQl
淫妖虫でもやっとけ

9: 退魔忍見習い ID:Sn3D
好き

10: 退魔忍見習い ID:XeHy
びょうしょう なのか なえどこ なのか

12: 退魔忍見習い ID:DC4o
わかる

13: 退魔忍見習い ID:L4oj
なえどこだと個人的には思ってる
それはそうと触手もいいけど蟲○も好き

15: 退魔忍見習い ID:hglN
触手ものはSMの延長線上にあるとおんJのエ○博士が言うてたで

18: 退魔忍見習い ID:78zF
>>15
SM通らずに触手フェチになったで

16: 退魔忍見習い ID:dHDK
触手好きって何故かちょっとメジャー性癖だと思っとるよな
虫○と同じやぞ

17: 退魔忍見習い ID:L4oj
>>16
つまりどっちもメジャーってことか()

19: 退魔忍見習い ID:4UQ0
四肢は切っといてほしい

21: 退魔忍見習い ID:78zF
>>19
わかる

20: 退魔忍見習い ID:kKgK
苗床はクソでかいボ○腹で下の口から触手はみ出てるやつじゃないと抜けない

22: 退魔忍見習い ID:nwYV
苗床エンド←わかる
対象に性的行為←分からない
着床して腹○テ←分からない

23: 退魔忍見習い ID:78zF
苗床から解放されて社会復帰頑張る系ってほぼないよな

26: 退魔忍見習い ID:4UQ0
>>23
まえ買った無感覚 触手物であったぞ その後助かって四肢は機械化みたいな内容だったともうが

28: 退魔忍見習い ID:78zF
>>26
マジか

30: 退魔忍見習い ID:4UQ0
>>28

ぶっちゃけ最後の奥付でちょろっとあっただけで社会復帰も描いてないけど

31: 退魔忍見習い ID:jSGW
>>30
これ読んだけど絵がなぁ....
おおおおおばさんのおっ○いのアレよりはマシやが

33: 退魔忍見習い ID:78zF
>>30
ありがとう

35: 退魔忍見習い ID:4UQ0
>>33
多分イッチの求めてる感じじゃないと思うぞ

34: 退魔忍見習い ID:nwYV
>>30
これ広告で見たな
サンガツ

36: 退魔忍見習い ID:g650
>>30
ダークサモナーの人じゃん

24: 退魔忍見習い ID:L4oj
絶対に触手を口に加えさせろ
そして催○効果のある○液出せ

25: 退魔忍見習い ID:K2xE
ア○ルもおかせ

27: 退魔忍見習い ID:78zF
数ヶ月後も屈服してない女騎士とか好き

29: 退魔忍見習い ID:jSGW
産卵エンドが最高やぞ

37: 退魔忍見習い ID:L4oj
ふ○なり娘が配信してる時に触手に襲われるやつ好き

38: 退魔忍見習い ID:4UQ0

ネタでかったけど良かったわ

遺跡探索をしようとしたら触手に捕まって妊娠するまで犯される話

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694150537/



Posted by 無能の人