日本におけるシスターっていつから性のコンテンツになったんやろな

※記事内に広告が含まれています

日本におけるシスターっていつから性のコンテンツになったんやろな

出典元:エクソシストは不浄に抗う 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
著者:中嶋祐介
出版社:KADOKAWA

1: 退魔忍見習い ID:Ar6J
もう今はみんなエ○い目でしか見てないやろ

2: 退魔忍見習い ID:Ar6J

Hでしかない

3: 退魔忍見習い ID:dana
神聖な職に就いてる人が実は悪い事してたも乱発されすぎ
最早意外性ないわ

5: 退魔忍見習い ID:7Rhv
>>3
それは創作じゃなくて現実やからなあ
キリスト教はひどいもんや
日本の仏教も今は知らんが歴史的にそんなんばっかやし

4: 退魔忍見習い ID:Z7HL
これには地獄のザビエルもにっこり

7: 退魔忍見習い ID:7Rhv
結局宗教自体が、多くの人を騙して大金をせしめる行為であって
平気でそんなことできる人間の貞操観念や理性が狂ってるのは残当なんよ

8: 退魔忍見習い ID:oIxy
>>7
みんなを思ってる優しい少女がクズに酷いことされるのがいいんやろうが

14: 退魔忍見習い ID:kxQS
くノ一→H
尼さん→H
遊○→H
大体Hやん

24: 退魔忍見習い ID:Z7HL
>>14
バニーもいれてくれぃ



15: 退魔忍見習い ID:ggN8
巫女さんと同じで、神職についてる女性は汚れの無い処○で優しいというキモオタが一方的に理想を押し付けてシ○シ○しやすい存在なのです。

17: 退魔忍見習い ID:rWW1
シスター衣装で過露出なのは「何も分かってない」

18: 退魔忍見習い ID:Z7HL
>>17
これ
露出多ければいいってもんじゃない

19: 退魔忍見習い ID:T8Bj
女性らしさがある属性は全部Hや

20: 退魔忍見習い ID:oIxy
そんなことより武装したシスターっていいよな

21: 退魔忍見習い ID:aPaW
シスター服に過度な露出は良くないというのは分かってるんだ
分かってるんだけどもさ?
機能性重視で自然と太ももとかが露出してるシスターもいいじゃない?

25: 退魔忍見習い ID:oIxy
>>21
分かる。太ももの辺りにナイフとか隠しててほしい

23: 退魔忍見習い ID:4KKr
ブラック・ラグーンのシスターは抜けない

27: 退魔忍見習い ID:rWW1
懺悔室とかいうただのエ○空間

29: 退魔忍見習い ID:aPaW
武闘派シスター良いよね
メイスとか細槍みたいなの持ってるとカッコいい

32: 退魔忍見習い ID:M3if
シスター・牧師・司祭ら教会関連はすべて
エ○素材として有能やな
あとミッション系女子校も
エ○舞台として極めて有能やな

33: 退魔忍見習い ID:c2Za
ギャップがええんや

34: 退魔忍見習い ID:L3q4
むかしトゥナイトだかオールナイトだかの深夜番組があってな
時々3分程度のショートエ○アニメをやるんだ、名前はクリームレモンだかレモンエンジェルだか忘れたが
そこではレ○系やシスター系のエ○もよく出てきた、シスター系はたいてい新人を調教しちゃうような内容
あの辺がシスター系の駆け出しかもなぁ今から35年ぐらい前か

エクソシストは不浄に抗う 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692563803/



Posted by 無能の人