NTR竿チャラ男「でかいのはオスとして強い証やぞwww」ワイ「逆だぞ」

※記事内に広告が含まれています

NTR竿チャラ男「でかいのはオスとして強い証やぞwww」ワイ「逆だぞ」

出典元:愛妻、同意の上、寝取られ7 ティアーズオブファーザー
サークル:NTロボ

1: 退魔忍見習い ID:yZdT
ワイ「個が弱い生物ほど繁殖の必要があるからち○ちんがデカくなるんだぞ。故に獲物になる草食動物のち○ちんは大きく、ゴリラのような屈強な生物のち○ちんはめっちゃ小さいぞ」

短小オタクにボコられたチャラ男「あ…、あぁ……」



2: 退魔忍見習い ID:zscM
でもメスを喜ばせられるのはち○ちんデカい方だよねw

9: 退魔忍見習い ID:FF6F
>>2
中の上、上の下がいい定期

11: 退魔忍見習い ID:3sXW
>>2
実際にこういう考え方してるやつは、デカ○ンに極度のコンプレックス抱いてる短小
重要なのはテクニックと持続力、そして相手への気遣いやぞ

3: 退魔忍見習い ID:Plvg
はえ~勉強になったわ

4: 退魔忍見習い ID:oQqs
ち○ちん小さいのに遺伝子が残ってるのはち○ちん以外で遺伝的魅力があったってことやからな

5: 退魔忍見習い ID:16tF
短小オタクイッチ

6: 退魔忍見習い ID:YoGk
でも快楽堕ちには勝てないよね

7: 退魔忍見習い ID:jcPw
一生懸命ちっさいことのメリット調べたのかと思うと泣けてくる

8: 退魔忍見習い ID:JrAB
イルカのち○ちん見たことなさそうwwwwww

12: 退魔忍見習い ID:b4Z7
ジョジョのカーズってち○こないのかな

15: 退魔忍見習い ID:YoGk
>>12
究極の生命体に生殖は必要ないから生○器なんて存在しないぞ

13: 退魔忍見習い ID:JrDH

14: 退魔忍見習い ID:mXww
オタクを殴り返したムキムキゴリラチャラ男「よく考えたらワイ短小やったわ。ワイの方がオスとして強いやんけ」

17: 退魔忍見習い ID:Tq9e
象さん「は?」

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698442389/



Posted by 無能の人