同人エロゲ「ADVパートとSLGパートとRPGパートがあります!」ワイ「神ゲーやん!」

※記事内に広告が含まれています

同人エロゲ「ADVパートとSLGパートとRPGパートがあります!」ワイ「神ゲーやん!」

出典元:シェラード・タクティクス
サークル:ピンクノイズ

1: 退魔忍見習い ID:NxDy
ADVパートは1時間ちょいで全部終了
SLGパートは1ステージだけ
RPGパートはダンジョンが16個あるだけ

ちなADVパート見てるだけでクリアできた
SLGとRPGやる意味なし

なにこれ



2: 退魔忍見習い ID:DDak
同人やねんからしゃーないやろ

3: 退魔忍見習い ID:NxDy
クリアまで10時間って書いてあったのに1時間で終わっちゃった
ワイの休日…

4: 退魔忍見習い ID:OXMo
ゴミで草

5: 退魔忍見習い ID:wR4f
作りかけてやめたゲーム3つくっつけてボリューム確保するって賢いな

6: 退魔忍見習い ID:UEnX
16個あったら十分やろ

7: 退魔忍見習い ID:NxDy
>>6
ストーリーとかない奥まで行ったら終わりの謎のダンジョンが16個あるだけや

8: 退魔忍見習い ID:dlGr
おもろそうやん何てゲームや?

9: 退魔忍見習い ID:IPUB
ボイスがないと抜けない

10: 退魔忍見習い ID:dlGr
スレの情報からどの作品か分かったわ
微妙そうな雰囲気と販売数の低さから作者がやりたいようにやったけど
上手くまとまらなかった感あるね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698669509/



Posted by 無能の人