エロ漫画で膣の断面図描いてるのあるやん?

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画で膣の断面図描いてるのあるやん?

出典元:初メテの生(ナマ)
サークル:キヨシコナイト

1: 退魔忍見習い ID:pavP
チ○ポも断面図になってないとおかしのでは??

2: 退魔忍見習い ID:1hqn
うるせえ!

3: 退魔忍見習い ID:UKXo
かしこい

4: 退魔忍見習い ID:I6QA
アリの巣描いてんのにアリも半分になってたらおかしいやろ?

19: 退魔忍見習い ID:xioN
>>4
賢い



5: 退魔忍見習い ID:IC2n
断面図って別に直線じゃなくてもいいからな
膣の形に沿って断面をとってもいい

6: 退魔忍見習い ID:TGvZ
そんなことしたら学術的になっちゃうやろ

7: 退魔忍見習い ID:vRX5
イッチはペ○スの断面で興奮すんの?

8: 退魔忍見習い ID:pavP
女さんもチ○ポの断面図を描いた方が興奮する??

9: 退魔忍見習い ID:PFHf
キュビズムや

10: 退魔忍見習い ID:IC2n
あと普通に○液が登ってきてるの表現するためにち○ぽ断面図にしてるのも普通にある

12: 退魔忍見習い ID:2213
>>10
これ

11: 退魔忍見習い ID:LG8J
ていうか、ざっくり描いてる人は居るよな

13: 退魔忍見習い ID:rUtT
たまに書いてる人いるよな
精子上ってくる描写で

15: 退魔忍見習い ID:2213
でも○してる男側の脳みその断面図はないよね、女はあるのに

16: 退魔忍見習い ID:xioN
今ではあれみてもエ○いとしか思わないけど最初見た時どんな感想やったかな
思い出せん

18: 退魔忍見習い ID:bumB
コペルニクスが嫉妬するレベルの洞察力を持ってる

14: 退魔忍見習い ID:9mKq
世の中ほんまに切られて断面見せられる奴もあるんやろな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698816953/



Posted by 無能の人