【画像】僕、WHITE ALBUM2の選択肢で迷う

※記事内に広告が含まれています

【画像】僕、WHITE ALBUM2の選択肢で迷う

出典元:WHITE ALBUM2
原画:なかむらたけし、柳沢まさひで、桂憲一郎、甘味みきひろ
制作:Leaf

1: 退魔忍見習い ID:xDMO

https://i.imgur.com/guPd3st.jpg

出典元:WHITE ALBUM2
原画:なかむらたけし、柳沢まさひで、桂憲一郎、甘味みきひろ
制作:Leaf

何が違うんだよと3分間くらい悩んだ



4: 退魔忍見習い ID:PRxA
ここ特定条件満たすと第三の選択肢出るで???

6: 退魔忍見習い ID:nbvh
家まで送るか
ただ見守るかってことやないか???

7: 退魔忍見習い ID:xDMO
>>6
そうそれに気づくまでに時間かかった???

11: 退魔忍見習い ID:S5Hq
>>7
生きんの辛そう???

13: 退魔忍見習い ID:xDMO
>>11
やめてくれ???

8: 退魔忍見習い ID:sFVH
りほこはかわいいなあ!
りほこはかわいいなあ!!
りほこはかわいいなあ!!!???

9: 退魔忍見習い ID:xDMO
プジョルだよ???

16: 退魔忍見習い ID:xDMO
送るが家まで送るで見送るはなんもしないんだよな???

17: 退魔忍見習い ID:dvF6
わかるけどこの選択の文言考えたやつは下手???

20: 退魔忍見習い ID:dRSt
そもそも書き方が分かりにくい家まで送るとかにしろや???

26: 退魔忍見習い ID:xDMO
>>20
おまえさんの言う通り???

24: 退魔忍見習い ID:xDMO
なんか訳わかんなくなってきたわ
この選択肢考えた奴が意地悪ってことでええよな???

33: 退魔忍見習い ID:sFVH
>>24
いや送ると見送るって言葉は似てるけど意味合いは全然ちゃうやん
このシチュエーションなら女のコへの気遣いが段違いや
書いたやつはそれを似た言葉で並べて表現してちょっと洒落たつもりなんやと思う
理解するのに時間がかかるやつがおるとは想定外やろうし仕方ないで
???

25: 退魔忍見習い ID:dvF6
普通送るって車で送るとか言わんか?
???

27: 退魔忍見習い ID:6ZOP
主人公浮気しておいて「どうして浮気止めてくれなかった!?」って彼女にキレたシーンで萎えてやめた???

28: 退魔忍見習い ID:GS1V
文脈分からんけど1って家まで送るという解釈でええんか????

29: 退魔忍見習い ID:O8lh
??梨穂子はかわいいなぁ!
 梨穂子はかわいいなぁ!!
 梨穂子はかわいいなぁ!!!???

42: 退魔忍見習い ID:6oDp
>>29
なぜかりほこ???

37: 退魔忍見習い ID:fCHv
そもそもエロゲってまだあったのか
2010年位でもうネタが尽きて、過去作の焼き直しみたいな作品ばっかりになってたのに???

46: 退魔忍見習い ID:xm6L
>>37
ネタ切れか知らんけど前の作品やし???

39: 退魔忍見習い ID:eZ19
まあ言葉足らず感ある???

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698742668/



Posted by 無能の人