【画像】ワイの絵柄、エロに向いてない

※記事内に広告が含まれています

【画像】ワイの絵柄、エロに向いてない

1: 退魔忍見習い ID:iUCI
これで何やったら抜けるんや
https://i.imgur.com/0ypWyNr.jpg



2: 退魔忍見習い ID:FYtS
AIでやろ!

3: 退魔忍見習い ID:AK6r
○リコンには受けそう

5: 退魔忍見習い ID:iUCI
>>3
そうなん?

6: 退魔忍見習い ID:C4UX
こういう絵で○リエ○描いてる絵師たまにpixivで見かける

7: 退魔忍見習い ID:iUCI
>>6
ええ…そんなよくおるんか

12: 退魔忍見習い ID:C4UX
>>7
イッチがどう思うかはともかく
似たような人が生きてる以上、まだ可能性はある

10: 退魔忍見習い ID:80g1
デフォルメ絵のエ○は需要ある

13: 退魔忍見習い ID:7T1A
ワイは好きやけどな
同人ゲーでこういう絵柄多いし

14: 退魔忍見習い ID:NwI8
ぷよぷよのキャラのエ○絵描いたら良さそう

20: 退魔忍見習い ID:80g1
なんか小学校の教科書のキャラクターにありそうな絵柄よな、そういう感じの子のエ○絵ってもんで背徳感エグい、一生この作画でいけ

21: 退魔忍見習い ID:0Y4y
エ○は向いてないかもだけどいい絵やん

22: 退魔忍見習い ID:ir6F
普通にHで泣ける
夏の思い出が蘇る

23: 退魔忍見習い ID:8N8k
向いてるだろ...ハゲがよ。。。よく見ろよハゲ...

24: 退魔忍見習い ID:zlFt
日焼け跡とか映えそう

26: 退魔忍見習い ID:eThV
○リコン受けは良いだろうな

27: 退魔忍見習い ID:iUCI
ワイは獏乳母乳ふ○なりが描きたいんやけど○リ方向で草

29: 退魔忍見習い ID:80g1
>>27
見なくても分かる、お前の絵は○リ向き

33: 退魔忍見習い ID:2p4q
>>27
百合○リなら片方いじめっぽくして片方陰キャっぽくしたら割と行ける

28: 退魔忍見習い ID:eThV
自分の絵だと抜けないらしいぞ

30: 退魔忍見習い ID:idvw
スジかくだけで受けそう
BANもされそう

37: 退魔忍見習い ID:UwbY
少女の体の特徴をしっかりデフォルメで捉えられているし
等身バランスも違和感が無いからこれで問題は無い
何が足りないと聞かれたら、どこに注力を置いているのか、そこが欠けているからやと思うわ

38: 退魔忍見習い ID:UwbY
「頭から、足にかけて、腕まで含めた全体のバランス」
「腰付き」 → 「あどけなさ」
「まだ体が未発達であるという、成長の要素の強調」
どれか、自分の見せたいポイントを1点絞って、そこを引き立てるように構図を考えてみるだけでも
変わってくるところはあるはず
ワイに分かるのはそれぐらいや、申し訳ない

32: 退魔忍見習い ID:2p4q
>>1
ハート目
包丁持たせる
制服(ミニスカ)
足は太め意識

NPC姦!ゲーム世界のデフォルメ娘を犯して回れ!!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697980300/



Posted by 無能の人