今どきエロゲやってる人いるの?

※記事内に広告が含まれています

今どきエロゲやってる人いるの?

出典元:金色ラブリッチェ 描き下ろし 僧間理亜 RQvar. アクリルスタンド
販売:みどびよ!
(C)SAGA PLANETS

1: 退魔忍見習い ID:gh0e
ワイの知り合いにはおらん
ワイもやったことない

2: 退魔忍見習い ID:gh0e
ソシャゲに食われた感じなんか?

4: 退魔忍見習い ID:OUff
めっきりやらんくなったなあ

6: 退魔忍見習い ID:tQVQ
同人でええやつある?

7: 退魔忍見習い ID:tQVQ
なんか教えてくれや

8: 退魔忍見習い ID:gh0e
あ、でもDL siteのRPGとかヌキゲーはちょくちょくやる
ちゃんとした会社が作ってるシナリオゲーはやったことない

11: 退魔忍見習い ID:tQVQ
>>8
おすすめ3つ教えて

9: 退魔忍見習い ID:gh0e
つか昔はどんな感じで流行ってたもんなん?



10: 退魔忍見習い ID:gh0e
今20なので当時の感じを知らない

12: 退魔忍見習い ID:2AyE
エロゲーで1番無駄な要素ってエ○よな

13: 退魔忍見習い ID:OUff
昔は家電量販店とか中古ゲーム屋とかに買いに行ったな

14: 退魔忍見習い ID:kA8J
今やってる

15: 退魔忍見習い ID:JzQH
>>14
ハラデイ

17: 退魔忍見習い ID:fon7
やっとるで 最近あんま熱ないけど

24: 退魔忍見習い ID:gh0e
>>17
おぉ、まだやってる人おるんやな
なんかよかったわ

18: 退魔忍見習い ID:ORAH
ワイがシナリオで最後にやった作品は金色ラブリッチェGTやな

10年ぐらい前まではまあまあやってたんやけどな

21: 退魔忍見習い ID:gh0e
>>18
歌は知ってる

22: 退魔忍見習い ID:8WY7
装甲悪鬼村正はおすすめや
エロゲーだけど流した血の方が多いけど

20: 退魔忍見習い ID:1SyE
つぐももが100円だったから買ったけどやる暇ないわ

23: 退魔忍見習い ID:1SyE
まちがえたものべのだった

25: 退魔忍見習い ID:XWdx
ハニーセレクトはやってる

26: 退魔忍見習い ID:XWdx
あとはフラッシュゲームとか

27: 退魔忍見習い ID:OUff
スマホが出たからかの

28: 退魔忍見習い ID:XWdx
寝てるかすみちゃんの胸を起こさないように揉むゲーム知らん?
いままでで一番興奮した

29: 退魔忍見習い ID:HvUJ
まぁ~まぁれぇどカクカク動く3Dいい加減やめてくれ

30: 退魔忍見習い ID:ec2i
>>29
スタステ買ってタイトル画面見たときなぜかマリオ64を思い出した


2: 退魔忍見習い ID:Hyc2
ワイはやってるで?

3: 退魔忍見習い ID:F2Vv
ランス10で卒業した

4: 退魔忍見習い ID:bP08
抜くのかゲームするのかどっちかにしろや

6: 退魔忍見習い ID:zgua
最後に買ったエロゲはアマカノ2+や
もう半年も買ってない

7: 退魔忍見習い ID:LjHK
廃れたよな
ワイも抜きゲー買ったの3年前や

8: 退魔忍見習い ID:zgua
ワイの部屋に飾ってあるb0サイズのタペストリー見せると、婚活女すら音信不通になる不思議
エロゲは人生壊れる

9: 退魔忍見習い ID:kA8J
ワイもやっとるが

10: 退魔忍見習い ID:6yrT
きゃべつそふとをすこれ

11: 退魔忍見習い ID:kA8J
>>10
最新作買ったぞ

13: 退魔忍見習い ID:6yrT
>>11
ジュエハ?

12: 退魔忍見習い ID:2HiW
対魔忍アサギやってるわ

15: 退魔忍見習い ID:6yrT
あとはSteamのエ○いゲームとかやるよね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698503899/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698470461/



Posted by 無能の人