ラブラブ百合Hで抜ける日と全く抜けない日があるのはなぜ??

※記事内に広告が含まれています

ラブラブ百合Hで抜ける日と全く抜けない日があるのはなぜ??

出典元:放課後はキャミソールを脱いで
サークル:いくらんたん

1: 退魔忍見習い ID:eres
心が女の子の日は抜けるんか??

2: 退魔忍見習い ID:CAXX
片方は嫌がるべき

4: 退魔忍見習い ID:Tcm1
>>2
わかる片方ノ○ケであるべき

3: 退魔忍見習い ID:fgPc
抜けない

5: 退魔忍見習い ID:zvVV
抜ける

6: 退魔忍見習い ID:pJcB
片方は戸惑ってるべき

7: 退魔忍見習い ID:CAXX
レ○×ノ○ケで片方流されるべき



8: 退魔忍見習い ID:IGn2
性欲が強い日は混ざりたいから抜けない

9: 退魔忍見習い ID:hnIB
やっぱりおち○ぽが無いとね

10: 退魔忍見習い ID:jkQe
レ○で抜ける日とおね○○タで抜ける日とふ○なりで抜ける日とそもそも二次元で抜けない日がある

11: 退魔忍見習い ID:peIm
催眠でラブラブHでも催眠という属性も付け加えられているのでラブラブHでもいつでも抜けるのであります

12: 退魔忍見習い ID:eres
君らは嫌がってたほうが途中から「ねぇもっとしよ?もっとしよ?」ってなっちゃってるところで抜いてそうやな?

13: 退魔忍見習い ID:peIm
>>12
催眠ならばラブラブしてても嫌がってるという背景を勝手につけてもいいので抜けるであります

14: 退魔忍見習い ID:zvVV
>>12
3回目くらいの夜からちょっと素直になってるべき

16: 退魔忍見習い ID:eres
乗り気じゃなかった方がベ○チュー終えたあたりで
エ○漫画なら顔の周りにハートが飛び交ってそうなくらい蕩けてる場面ええよな?

15: 退魔忍見習い ID:pJcB
ノ○ケ地味子がギャル後輩にレ○調教で堕とされるけど最終的には快楽の虜になった地味子がオモチャとか秘密の媚薬とか持ち出して来てギャルを攻めまくる攻守逆転展開になるべき

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698291589/



Posted by 無能の人