とんでもない美少女になれるがエロ漫画の世界へ転生してしまうボタン

※記事内に広告が含まれています

とんでもない美少女になれるがエロ漫画の世界へ転生してしまうボタン

出典元:サンダークラップス!THE COMIC 淫獄の四天使1
原作:羽沢向一
漫画:緑木邑
出版社:キルタイムコミュニケーション

1: 退魔忍見習い ID:gK18
押す?

2: 退魔忍見習い ID:buh4
百合しか読まんからな

3: 退魔忍見習い ID:yeCW
連打する

6: 退魔忍見習い ID:gK18
ちなみにエ○漫画の世界は指定できるものとする
指定したくないならランダムとする

12: 退魔忍見習い ID:YarJ
押すに決まってるやろ
エ○漫画だろうがしないといけないとは限らんだろう

17: 退魔忍見習い ID:gK18
>>12
しないこともできるが無理やりやられるパターンもあるとする

21: 退魔忍見習い ID:jGYK
>>17
純愛漫画のモブに転生か、レ○プ漫画のターゲットに転生かはガチャなんか

25: 退魔忍見習い ID:gK18
>>21
ターゲットに確定で転生
ジャンルは選べる

29: 退魔忍見習い ID:jGYK
>>25
漫画のどの部分で転生するん
例えばヒロインやったら、漫画スタート時に転生なのか描かれてない生まれた時点で転生なのか…

31: 退魔忍見習い ID:gK18
>>29
選べる
ただ必ず○される前に転生する

27: 退魔忍見習い ID:YarJ
>>17
その前に強い男囲ってタワマンに籠もるわ

28: 退魔忍見習い ID:gK18
>>27
あっ…



13: 退魔忍見習い ID:wCKB
エ○漫画のジャンルは選べるんか

14: 退魔忍見習い ID:gK18
>>13
選べる

15: 退魔忍見習い ID:wCKB
ほな押す1択やろ

16: 退魔忍見習い ID:v3oW
おす

18: 退魔忍見習い ID:n5uf
リ○ナとかなったら絶望すぎる

19: 退魔忍見習い ID:gK18
>>18
選べるぞ
選びたくないならランダムでもええが

22: 退魔忍見習い ID:n5uf
>>19
こんなん純愛もの一択やんけ

20: 退魔忍見習い ID:pJcB
2次元ドリームマガジンの世界に行ってもええんか?

23: 退魔忍見習い ID:wCKB
いや獣○か蟲○モノやろ

24: 退魔忍見習い ID:dNXC
美少女にtsの時点で押すやろ

26: 退魔忍見習い ID:FaPr
おすすめのエ○漫画教えて?

30: 退魔忍見習い ID:jGYK
>>26
いのうえきよしろう

32: 退魔忍見習い ID:pJcB
>>26
ゼロの者

33: 退魔忍見習い ID:2WUL
>>26
ノラネコノタマ

34: 退魔忍見習い ID:zpUu
スライムとか気持ちよさそう

35: 退魔忍見習い ID:kabR
見てて思ったのだけど、
○される事が前提のエ○漫画限定と言う事?

40: 退魔忍見習い ID:gK18
>>35
そうやね
○されないエ○漫画ってだいたいスカ○ロくらいしか思いつかんし

45: 退魔忍見習い ID:kabR
>>40
私が想像したのが見つかったら○されるかもの
露出で思いついてた。

38: 退魔忍見習い ID:DXUX
問答模様で押して露出しまくってまわされまくるわ

41: 退魔忍見習い ID:DXUX
百合ものの部活匂いいじめ系の漫画に転生したいわ、あかんムラムラしてきた

54: 退魔忍見習い ID:jGYK
>>41
すまん参考漫画を教えてくれんか?ギンギン

55: 退魔忍見習い ID:DXUX
>>54
妄想や、A○であるけど漫画はあんま見たことない。まどマギの同人誌くらい

58: 退魔忍見習い ID:jGYK
>>55
タイトルは

61: 退魔忍見習い ID:DXUX
>>58
すまんが思い出せん、オリシーやら靴下をマスクの裏に入れて外歩かせる漫画やった

42: 退魔忍見習い ID:zpUu
じゃあももも合衆国の世界に転身な

44: 退魔忍見習い ID:DXUX
>>42
ももも合衆国めっちゃいいやんけ!

43: 退魔忍見習い ID:wKdY
純愛百合エ○漫画の世界に転生するもん???

51: 退魔忍見習い ID:ymZ8
心も女になれるならきもち良くしてくれれば誰とでもヤ○る

56: 退魔忍見習い ID:skvu
異世界やとレ○プ蔓延ってそうだから押さないわ

60: 退魔忍見習い ID:4Bds
種付おじさんにレ○プされるのだけは勘弁やわー
ワイはおね○○タものにするわ

64: 退魔忍見習い ID:ATcd
押す

63: 退魔忍見習い ID:vjyE
百合漫画でええやんw

65: 退魔忍見習い ID:7Qib
オ○グッツ体験漫画とか最高やな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698248670/



Posted by 無能の人