このマンガ面白っ…えっ!?この漫画家ってエロマンガ書いてたん?

※記事内に広告が含まれています

このマンガ面白っ…えっ!?この漫画家ってエロマンガ書いてたん?

出典元:血洗島カナコはなぜ○○するのか? (1) (裏少年サンデーコミックス)
著者:ゆりかわ
出版社:小学館サービス

1: 退魔忍見習い ID:1cbp
このパターン好き?

2: 退魔忍見習い ID:NhXc
戻ってこい集合絵

3: 退魔忍見習い ID:9FBn
宇崎ちゃんは知らんかったわ

4: 退魔忍見習い ID:lFQt
女の描き方で大体わかる

6: 退魔忍見習い ID:1cbp
>>4
Hかどうかってことか?

7: 退魔忍見習い ID:lFQt
>>6
そうじゃないよ



5: 退魔忍見習い ID:HvBg
エ○漫画出身の女使い回すはぐはぐすき

8: 退魔忍見習い ID:HvBg
鯨川リョウは絵ではわからんな

13: 退魔忍見習い ID:1cbp
>>8
この人も?マ?

28: 退魔忍見習い ID:4Xzv
>>8
この人すき

9: 退魔忍見習い ID:kyir
ソーマちゃん

10: 退魔忍見習い ID:0c3D
緋鍵

11: 退魔忍見習い ID:HvBg
亜人作者は今何しとるんや

12: 退魔忍見習い ID:9PDL
エ○マンガ描いてそうにない一般漫画家を挙げろよ

15: 退魔忍見習い ID:tYMu
774エ○に戻ってくれたら人生に悔い無いわ

16: 退魔忍見習い ID:EFns
一般誌でもネーム変えてないnoiseしか気づかなかった

17: 退魔忍見習い ID:1cbp
長瀞さんは性癖溢れすぎとる

18: 退魔忍見習い ID:bwPU
俺たちの知ってる774はもう○んだのだ

19: 退魔忍見習い ID:9PDL
編集に言われてもないのに一般とエ○で名前分けとるやつきらい
堂々と一般やれ

20: 退魔忍見習い ID:gIXy
終末のハーレムは一般?

22: 退魔忍見習い ID:bwPU
>>20
17○

21: 退魔忍見習い ID:D93z
ちよちゃんの通学路とか

23: 退魔忍見習い ID:dWJJ
名前変えてエ○黒歴史完全消去って例もあるんやろうな?

24: 退魔忍見習い ID:1cbp
グ○ドルがA○行ったみたいな感覚や。実際は逆やが

25: 退魔忍見習い ID:9PDL
全くエ○さのない一般とドチャクソエ○いエ○漫画を同時に描いとるやつすき

26: 退魔忍見習い ID:bwPU
Dog endっていう漫画描いてた漫画家はエ○出身で女キャラがエ○いこと以外の長所が一切無かったわ

27: 退魔忍見習い ID:rJtk
焼きたてじゃパンとかいう作者自身が自分の作品の二次創作でエ○同人描くやつ

29: 退魔忍見習い ID:CpJh
でも作者が女だったら?

30: 退魔忍見習い ID:NeeO
加山弓さんのご冥福をお祈りいたします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683105136/



Posted by 無能の人