敵「男の娘の声は男じゃないと抜けない」←これ

※記事内に広告が含まれています

敵「男の娘の声は男じゃないと抜けない」←これ

出典元:男の娘にフェラチオしたい いおりくんの場合 ~あまあま全肯定おちんちんに癒される毎日~
イラスト:御家かえる
サークル:デジタルPパワー

1: 退魔忍見習い ID:hyQA
それは男の娘ちゃうくてカ○○モやん
本当の男の娘は女装や化粧なんかしなくても可愛いし女の子みたいな身体しとるし意識せずとも女の子みたいな声出るんやぞ



2: 退魔忍見習い ID:k151
じゃあ女の子でいいじゃん

4: 退魔忍見習い ID:hyQA
>>2
そうだよ
女の子でいいんだよ
男の娘は女の子のサブジャンルに過ぎない

3: 退魔忍見習い ID:8LXs
弱そうな男声だよ

5: 退魔忍見習い ID:SbaR
二次元の話なら女の声でええやろな
まず二次元の男の娘の声付きのものとか聞いたこと無いけど

6: 退魔忍見習い ID:czSq
とりま男の娘とふ○なり好きは○モじゃない定期

7: 退魔忍見習い ID:zHof
>>6
○モでしょ

12: 退魔忍見習い ID:9XBH
男の娘好きは○モというだけで男の娘好きは○モではないぞ

13: 退魔忍見習い ID:SbaR
>>12
どういうことだ?

14: 退魔忍見習い ID:k151
ううん、女が好きなのかチ○ポが好きなのか

15: 退魔忍見習い ID:6Qhn
許乳好きは力士の胸に興奮しないだろ理論をワイは提唱しとる
男のち○こ≠ふ○なりや
女についとる時点で別物扱いや

17: 退魔忍見習い ID:eIvu
どっちでも抜ける?

18: 退魔忍見習い ID:BMxV
おにまいのましろちゃんを小野大輔がやってたら萎えたかも

19: 退魔忍見習い ID:hyQA

ちなワイの理想形はこんな感じや

20: 退魔忍見習い ID:DKqG
内面の女性性で抜いてるんやから男は消えろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697689328/



Posted by 無能の人