フィギュアとかいう予約した時と開封した時だけがピークの物体

※記事内に広告が含まれています

フィギュアとかいう予約した時と開封した時だけがピークの物体

出典元:KDcolle 魔女の旅々 KADOKAWAコレクションLIGHT イレイナ
作品:魔女の旅々
原型制作:ほのぼ悠琴がけと(Wonderful Works)
彩色:タケ
企画・制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)
発売元:KADOKAWA
販売元:グッドスマイルカンパニー

1: 退魔忍見習い ID:2p3I
どうしよう

2: 退魔忍見習い ID:vLjo
もう買うなよ

3: 退魔忍見習い ID:TcMf
ゲーセンのも取るまでがピークや

13: 退魔忍見習い ID:2p3I
>>3
ほんこれ

4: 退魔忍見習い ID:RA5G
コレクションとか楽しいやん

5: 退魔忍見習い ID:62qb
来るまでの期間長すぎ



6: 退魔忍見習い ID:cqPH
プラごみ

7: 退魔忍見習い ID:KwPC
普通に眺めてシ○る時がピークやが

8: 退魔忍見習い ID:OQdk
一時期ねんどろいど無駄に集めてた時期があったで
マジで飾る以外用途なくて困ってる

9: 退魔忍見習い ID:KwPC
>>8
フィギュアは元から飾るものだそ?

17: 退魔忍見習い ID:OQdk
>>9
なんか遊べるかなって思ってたんだがそんなことはなかった

20: 退魔忍見習い ID:KwPC
>>17
写真撮るやつとかなら普通にそういうのでも遊べるけど飾るの延長やしな

23: 退魔忍見習い ID:62qb
>>17
可動フィギュアでブンドドするしか

24: 退魔忍見習い ID:WuHO
>>23
火の玉ストレートで草

10: 退魔忍見習い ID:qbV4
イッチのために予約と開封だけできるサービスを始めてろ

11: 退魔忍見習い ID:Tug6
販売形式最悪だと思うわ
予約から一ヶ月で売るくらいでええやろ
届く頃には熱が冷めとる

14: 退魔忍見習い ID:KwPC
>>11
単にそんな体力がないから無理や場所もとるし

12: 退魔忍見習い ID:62qb
フィギュアの起源を考えると食卓に飾るのが正解

15: 退魔忍見習い ID:2p3I
>>12
食欲と性欲は両立できんやろ

16: 退魔忍見習い ID:62qb
>>15
ご飯食べながらフ○ラしてもらってるエ○マンガあるやん?

18: 退魔忍見習い ID:35w5
むしろ飾る以外の用途あるんか?

19: 退魔忍見習い ID:TcMf
>>18
タンスの肥やし

22: 退魔忍見習い ID:EJDL
ホコリ被らんようにデスク掃除せなってなる

25: 退魔忍見習い ID:2p3I
なんならいつか売るかもって考えて開封すらしないときもあるしな

26: 退魔忍見習い ID:5mYp
塗装や表面処理の粗とかわかっちゃうとなんか萎える

21: 退魔忍見習い ID:WuHO
子○の頃親にオタクになるなと言われて育ったから、大人になって一人暮らししても欲しいのに萌えフィギュア買えない
オ○ホも

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697595509/



Posted by 無能の人