【悲報】ワイ、ASMRへの情熱が薄れる

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、ASMRへの情熱が薄れる

出典元:密着甘々クールメイド~耳元で囁かれながら甘々中出しえっち~
作者・サークル:テグラユウキ
イラスト:ゆか

1: 退魔忍見習い ID:6BpJ
もう何聞いても同じにしか聞こえんわ

2: 退魔忍見習い ID:pifq
最初は興奮したけど飽きるよな

3: 退魔忍見習い ID:6BpJ
てか普通に雑音やんな
あれ寝る時に聞いてた昔の自分が信じられへん

4: 退魔忍見習い ID:il5w
秋野かえでのご尊顔見てそう

7: 退魔忍見習い ID:6BpJ
>>4
シ○るのは別やからあの人は今でもたまにお世話になっとる

11: 退魔忍見習い ID:il5w
>>7
シ○るんか…
思ちぽあたり?

14: 退魔忍見習い ID:6BpJ
>>11
○-18もやってるやろあの人



5: 退魔忍見習い ID:5cCX
結局浅見ゆいなんだよなあ

9: 退魔忍見習い ID:il5w
>>5
こやまはる、な?

6: 退魔忍見習い ID:Ue82
ワイもや
ちょっと飽きてきた
Dlsiteの良質なサンプルをつべで聞いてた頃が1番良かったな

8: 退魔忍見習い ID:ydxx
慣れって怖いよな
ワイは慣れたくないからたまにしか聞かないようにしてる

13: 退魔忍見習い ID:6BpJ
>>8
慣れたら聞き流せるのかなって思ったら
雑音に聞こえるようになるのは想定外やったわ

10: 退魔忍見習い ID:zx7E
小○○高○年から中○生のときあたりにこの動画に出会ってそう
https://www.youtube.com/watch?v=UqqBfMkFzPk

12: 退魔忍見習い ID:EyCe
無音が一番眠れる
エ○armsは別やが

15: 退魔忍見習い ID:NDp7
どのサークルも似たようなもんばっかり出すからもうええわ
今は道草屋しか買ってない

18: 退魔忍見習い ID:6BpJ
>>15
まあASMR言うても基本は結局耳かきしかすることないからな

16: 退魔忍見習い ID:uSCL
静かな雰囲気の雑談が1番眠れる

17: 退魔忍見習い ID:ew9i
テグラユウキをすこれ

25: 退魔忍見習い ID:6BpJ
>>17
量産型の末路や

27: 退魔忍見習い ID:ew9i
>>25
何があかんねん

19: 退魔忍見習い ID:5cCX
youtubeの個人でやってるASMRもクオリティ高いやつ多いよな

20: 退魔忍見習い ID:il5w
>>19
台本が同じで別チャンネルなのに既聴感あるやーつ

21: 退魔忍見習い ID:tMPd

22: 退魔忍見習い ID:96iB
てぐらの悪くちはそこまでや

24: 退魔忍見習い ID:Uqxk
沙汰ナキアのショート総集編は寝れる
これはガチ

26: 退魔忍見習い ID:5cCX
https://www.youtube.com/@STUDIOORBITASMR

ワイの最近のお気に入りはこれ
音響がほんまにすごい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694255353/



Posted by 無能の人