アリスギアとかいうコンテンツ知ってる人おる?

※記事内に広告が含まれています

アリスギアとかいうコンテンツ知ってる人おる?

1: 退魔忍見習い ID:9R5w
ワイがやっとるゲームとタイアップするっぽいんやがびっくりするぐらいほとんど何も知らないし話題も流れて来ないけど人気コンテンツなんか

2: 退魔忍見習い ID:m97c
なんやそれ

3: 退魔忍見習い ID:9R5w
正確にはアリスギアアイギスって名前らしい

4: 退魔忍見習い ID:BQVa
ちょっとだけやったけど飽きた

5: 退魔忍見習い ID:7X2O
クソみたいなアニメやっとったな

7: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>5
タイアップしとるのはアニメのアリスギアっぽい

6: 退魔忍見習い ID:9R5w
色んな版権とタイアップしとる中でマジでアリスギアって二次創作すら流れてこんからわからん

8: 退魔忍見習い ID:Kqnw
深海魚やから許して

9: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>8
どういうことや

10: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>9
深海魚みたいに生きてるゲームや

11: 退魔忍見習い ID:9R5w
ちなこのアリスギアに対してここ数ヶ月でタイアップしとるのが
ウマ娘、ジョジョ、KOF、ラブライブ、電撃文庫、推しの子、ぼざろとかや

>>10
結構マイナーって認識でええんか

13: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>11
タイアップってどういうとこ?
アリスギア側は何も関わってないぞ

14: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>13
なんていうんかな
まぁそのタイアップってのがカードゲームなんやが、カードゲーム側にアリスギアが参戦するのが決まったんや
ただ他の版権作品と違ってマジでなんもわからん作品やったからこれ他に比べて知名度あるんか?って疑問湧いた



12: 退魔忍見習い ID:9R5w
島田フミカネデザインなのに勿体ないというか
ストパンやガルパンとかの人気にあやかれんかったんかな

15: 退魔忍見習い ID:Kqnw
https://ws-tcg.com/products/ags_bp/
ええやん
でもコラボはエキスパンションか…

16: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>15
それやそれ
エキスパンションってのがアニメってことでええんよな?

今日公開されとる四谷さんかわええな

17: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>16
キ○○嬢やね

18: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>17
お嬢様口調でキ○○嬢なんか

19: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>18
キャラ間違えてるか?

金の文字で借金返済って書いてへんか?

20: 退魔忍見習い ID:9R5w
おーっほっほ!って古の高飛車笑いしとるから貧乏お嬢様キャラかとばかり思ってたが違うんか…

22: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>20
普段はキ○○嬢でホストに散財しまくるから
アクトレス(機械生命体の駆除)してるんや

23: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>22
ホスト狂いかよ草、キャラ立っとるな
じゃあこれ少なくとも成人なんか

24: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>23
せやな

人気キャラはシタラちゃんやな
性格はほぼおまえらで許乳や

26: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>24
ワイらである必要はないが許乳は正義やな

30: 退魔忍見習い ID:I2I9
>>26
バランス調整まったくしないからキャラの格差が酷い
狂信者がついててそいつらは何やっても文句を言う言わないからどんどん悪くなってる

31: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>30
エニグマで調整されたんだよなあ

21: 退魔忍見習い ID:9R5w
シタラ、文嘉、ゆみ、楓、すぐみ、杏奈、真理

あたりはぱっと見かわええな
ただかわええんやけど色気はやや薄いデザインやな…

25: 退魔忍見習い ID:I2I9
運営がオ○ニーで作ってるクソゲーやぞ

26: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>25
ゲームは面白くないんか

27: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>25
ゲームはクソゲーちゃうぞ?

28: 退魔忍見習い ID:Kqnw
かなり面白い?

29: 退魔忍見習い ID:Kqnw
運営のオ○ニー
汎用の服なのに全員パ○ツが違う
コスチュームのメガネがありすぎ
こういうのや

32: 退魔忍見習い ID:9R5w
なるほどそういうことか、性癖に自由に走ってるのな
なんかスクスト思い出すな装備とかするあたり

35: 退魔忍見習い ID:I2I9
>>32
運営のおっさんが自分をモデルにした女キャラをガチャに入れるくらいには自由やぞ

36: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>35
誰やそれ

33: 退魔忍見習い ID:Ynpr
コロプラのゲームやろ
今やっては無いけどインストールしてあるわ

34: 退魔忍見習い ID:I2I9
唯一の取り柄だったモデリングも時代遅れだからやる価値ない

37: 退魔忍見習い ID:Kqnw
>>34
初音ミクかわいいで?

38: 退魔忍見習い ID:Kqnw
キャラ格差って言ってるやつ
エニグマ、アナザー換装Sp、チューンギア6つ
これでどのキャラも使えるようになってると思うんやが

42: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>16
https://i.imgur.com/JXBVzlU.jpg
ゲームのゆみさんや

43: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>42
かわええやん
ゆみさんのレベル3あればそれ次第ではアリスギア組もうかな
ゲームやったりアニメ見るかはともかく

48: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>43
カードわかってるの範囲で何が強いんや

44: 退魔忍見習い ID:x7l6
https://i.imgur.com/dCsGwVU.png

https://i.imgur.com/K2jWDxf.png

ワイが来たときにイッチが居ない?

45: 退魔忍見習い ID:9R5w
いるんだが?

お乳とケ○がHだねぇw

47: 退魔忍見習い ID:9R5w
で、これはどの子や

49: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>47
髪型変更したキ○○嬢モードや?

51: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>49
ええやん!
ゆみさん頼むから非○女であってほしい

50: 退魔忍見習い ID:9R5w
全然テキスト意識的に見てないからちょっと>>15で公開されとる範囲で確認してくるわ

52: 退魔忍見習い ID:9R5w
リタさん見た目すこかも知れん

57: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>52
https://i.imgur.com/xsO7of2.png

リタさんはギアの整備士や
アニメはわりかし活躍してた

53: 退魔忍見習い ID:x7l6

54: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>53
むほほw横乳ええな

55: 退魔忍見習い ID:3SQ0
パ○ツゲー

58: 退魔忍見習い ID:x7l6
変な文字があるのは撮影モードやから気にしないでクレメンス

61: 退魔忍見習い ID:9R5w
あ、シタラのカード結構強そうかも
サインのカードだけで見たらあれも月並みやが他のシタラのカードがまぁまぁまとまっててええ感じする

62: 退魔忍見習い ID:9R5w
こののどかって子はもしや悪人兼任ポジなんか?

73: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>62
善人やで
自分がいいと思うことをしたら敵の策略にハマって暴走して…って感じやな

68: 退魔忍見習い ID:k2zn
シタラのおっ○いがエ○いだけの作品

69: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>68
ガチはリタさん、な

80: 退魔忍見習い ID:k2zn
>>69
名前言われてもシタラしかわからん?

71: 退魔忍見習い ID:CuRs

74: 退魔忍見習い ID:7X2O
フレームアームズガールやストパン最後の砦やぞ

83: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>74
コラボ先

フレームアームズ・ガール
轟雷
スティレット
バーゼラルド
フレズヴェルク
源内 あお
寿 武希子
メガミデバイス
SOLラプター ストライク

ストライクウィッチーズ
宮藤 芳佳
坂本 美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー

バトルガール ハイスクール
星月 みき
常磐 くるみ
粒咲 あんこ
楠 明日葉
綿木 ミシェル
サドネ
煌上 花音
国枝 詩穂

ウィッチとフレームアームズ・ガールに確実に侵食されてるコンテンツ

75: 退魔忍見習い ID:kymI
久々にログインしたらついていけなくて辞めた

84: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>75
今は侵食篇完結したから
ストーリー止まってるから意外と楽やで…
ストーリー更新は そ の う ち 

76: 退魔忍見習い ID:x7l6
今はカツオ釣りの釣りゲームがメインコンテンツや!

77: 退魔忍見習い ID:9R5w
ストパンだけでもええから復活してクレメンス

3期は悪くなかったはずなのになぁ

79: 退魔忍見習い ID:9R5w
意外とアリスギア触れてるのおったんやなこう見ると

81: 退魔忍見習い ID:CuRs
アニメってことは○首勃ってるキャラおらんのか
https://i.imgur.com/qQwMJyQ.jpg

https://i.imgur.com/cmQEFTo.jpg

82: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>81
エ○い雰囲気しとんなぁ

85: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>82
この人は未亡人や

86: 退魔忍見習い ID:9R5w
>>85
ちゃんとした大人もおるんやな

87: 退魔忍見習い ID:x7l6
>>86
日本の政府機関の諜報員でもある
ちゃんとしすぎてる…?

88: 退魔忍見習い ID:x7l6
ゲームやめちゃった人
今のイベントで釣りゲーちょっとおもしろいから気が向いたら遊んでみてや?

89: 退魔忍見習い ID:zPmZ
https://dengekionline.com/articles/204792/
メガネの日なのでメガネを曇らせる加湿器を配布します!使用するとキャラが所持してるメガネぜんぶ曇らせます!

公式の怪電波だ…

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695711557/



Posted by 無能の人