敵「ゲームで主人公を女キャラにするやつは潜在的にトランスジェンダー」賢いワイ「はあ……」

※記事内に広告が含まれています

敵「ゲームで主人公を女キャラにするやつは潜在的にトランスジェンダー」賢いワイ「はあ……」

1: 退魔忍見習い ID:1tmE
女キャラって謎に優遇されるから女キャラ選んだ方が得なんだよなあ

2: 退魔忍見習い ID:NOOK
装備とかな

3: 退魔忍見習い ID:8GgE
モンハンとかなら男選ぶけどな

9: 退魔忍見習い ID:LOSU
>>3
これ
男がかっこいい作品が少ないのが悪い
ガッツみたいなかっこいい主人公を扱えるなら男キャラにする
かっこいい主人公を選べないなら可愛いを選ぶ
それだけ

4: 退魔忍見習い ID:5UBG
えちなシーン見たいだけだぞ

20: 退魔忍見習い ID:0AV1
>>4
別にただこれなだけなんだよなぁ…

6: 退魔忍見習い ID:wBLh
女のケ○追っかけられるから女にしてる定期

7: 退魔忍見習い ID:oH8u
男にするやつはホ○やで

8: 退魔忍見習い ID:7sNA
女キャラは
スピード高くて
知力・魔法力が高いからな

ただ体力と防御と攻撃は低い

10: 退魔忍見習い ID:NOOK
FEなら女主人公選ぶのは百合好き

13: 退魔忍見習い ID:kMuZ
>>10
FEは圧倒的女主人公優位だからしゃあない



11: 退魔忍見習い ID:4FM3
fpsとか女のほうが当たり判定小さかったりするからしょうがないだろ

12: 退魔忍見習い ID:Lw4r
着せ替えがあるゲームなら絶対女主人公やわ

14: 退魔忍見習い ID:Vlbz
女の方が楽しい
着せ替えとかあるなら女一択や

15: 退魔忍見習い ID:BCe7
何が楽しくてゲームでも男見なきゃいけないのや

16: 退魔忍見習い ID:7sNA
なんというか
男キャラってのが
「女プレイヤーが理想とする男」ってパターン多すぎよな
男が望む男キャラとはまた違うわ

135: 退魔忍見習い ID:I5tF
>>16
わかる

17: 退魔忍見習い ID:kOAW
ストーリーがあったり異性と結婚するとかそういうのがあるなら男

ないなら女

19: 退魔忍見習い ID:TpL4
姫プできる女キャラの方が得だよね?

21: 退魔忍見習い ID:NxNK
せっかくどっちか選べるなら女になりたくないか?

22: 退魔忍見習い ID:DBba
男のケ○見続けるよりは女のケ○見てたほうがいいんだよなあ

24: 退魔忍見習い ID:gzUV
着せ替えが楽しいんや

26: 退魔忍見習い ID:Vlbz
女がブスなら男キャラでやります?

27: 退魔忍見習い ID:Kz2c
女キャラ選ぶと女攻略できないゲームとかあるからそん時だけは男選ぶ

28: 退魔忍見習い ID:DBba
最近の女キャラマッチョブサのツーブロばかり

29: 退魔忍見習い ID:NXNZ
選べる髪型とか結構差あるよね
最近は男でも女の髪型とか選べることは増えたけど

32: 退魔忍見習い ID:5CCR
女体化願望持ってて何が悪いんや?
この世の中でオスの悦びしか知らないなんてもはや偏食やろ

33: 退魔忍見習い ID:oH8u
>>32
しゃぶれよ

34: 退魔忍見習い ID:kOAW
ハム子選ぶとエリザベスがテオドアになるのが最大の糞

35: 退魔忍見習い ID:6EP3
ファイヤーエムブレムとか明らかに女選ぶのが普通みたいなストーリー進行よな

36: 退魔忍見習い ID:wBLh
ポリコレ民ってキャラメイクあるゲームなら不細工作るんか?

40: 退魔忍見習い ID:oH8u
>>36
むしろキャラメイクあるゲームは昔から不細工しか作れん

46: 退魔忍見習い ID:wBLh
>>40
それはそう

37: 退魔忍見習い ID:RQcO
男キャラより女キャラのほうがかっこいい!!←これが潜在的にトランスジェンダーってお話

38: 退魔忍見習い ID:ns19
女が優遇ってドラクエが元祖なんだっけ?

41: 退魔忍見習い ID:kMuZ
>>38
男女選べるのがドラクエが初なんちゃうか?

39: 退魔忍見習い ID:bYZ9
ゲームの自キャラを自己投影の対象とするかペット感覚かで話が変わる

42: 退魔忍見習い ID:Kz2c
着せ替えあるゲームだと男選んでもクソつまんねーからな

43: 退魔忍見習い ID:Lr8B
女キャラにする言い訳グダグダ言ってる時点で女々しいって気づけ無いのがそもそも女っぽいのになw

45: 退魔忍見習い ID:XpIN
>>43
昭和のおじいちゃんみたいな価値観で草

47: 退魔忍見習い ID:Lr8B
>>45
その言い回しも女々しいなwwまーじで心の中のメスどうにかしろってww

44: 退魔忍見習い ID:6EP3
フォートナイトとかは男スキン使うとゴツくてなんかやりづらい気がするんよな
実際には視野そんな変わらんのに

48: 退魔忍見習い ID:OYUb
キモオタっぽいよな

50: 退魔忍見習い ID:OYUb
昔はスト2とかでチュンリーとか使ってたらバカにされてたのに

55: 退魔忍見習い ID:6EP3
>>50
ストファは女ブス多いから...

58: 退魔忍見習い ID:OYUb
>>55
6はジュリとakiしか美女がいない悲しさ

62: 退魔忍見習い ID:KEjS
>>58
akiいちばんブスやん

64: 退魔忍見習い ID:oH8u
>>58
キャミィも春麗も肉マン女もかわいいやろ

51: 退魔忍見習い ID:1tmE
多様性に配慮して女用装備を男にも装備できるようにしろ

52: 退魔忍見習い ID:KEjS
モンハンもダクソ系もずっと女でやってるわ
防具で見た目が変わる系は女にしたほうが楽しみが増える

53: 退魔忍見習い ID:we63
選ばなかったほうがNPCとして出てくるなら男主人公1択よ

56: 退魔忍見習い ID:z007
優遇というより男キャラの尻見ながらプレイしたくない

59: 退魔忍見習い ID:kMuZ
男主人公(カ○○モっぽい見た目)
これがダメなんや

60: 退魔忍見習い ID:j9vn
ゲームの雰囲気によるわ
フロムは迷わず男

61: 退魔忍見習い ID:HGFQ
でもゴーストオブツシマでは男主人公入浴のシーンのプリプリなお尻でグッときたよな

63: 退魔忍見習い ID:XpIN
>>61
ホ○では?

70: 退魔忍見習い ID:j9vn
>>61
おおっ!!ってなるよな

65: 退魔忍見習い ID:6EP3
スト0のユーニとユーリはすごく良かったけど設定上ファイターとして再登場はきつそうやし
なんか可愛いの新しく作ってくれ?

66: 退魔忍見習い ID:ns19
女キャラの特徴

HPや力は体力は男に比べて低い
素早さや魔法力は男より高い
知性は男より高い
装備は男より充実している
男より色んなステータスが常備されている

どのゲームも満場一致でこれらが常備されてるけど
なんでなんやろなぁ

73: 退魔忍見習い ID:oH8u
>>66
男キャラが大体それと逆の性能やから

67: 退魔忍見習い ID:XETf
ポケモンも女主の方が衣装とか優遇されてる気がする

69: 退魔忍見習い ID:XpIN
>>67
最新作は男にも女の服着せられるようになったんじゃなかった?

72: 退魔忍見習い ID:kMuZ
>>69
マ?

80: 退魔忍見習い ID:oH8u

76: 退魔忍見習い ID:6EP3
マリオカートとかいうワルイージとかモートンみたいなキモいやつを強キャラにして女使わせないゲーム

78: 退魔忍見習い ID:OYUb
>>76
気持ち悪い芋虫のバイクも必須なの草

79: 退魔忍見習い ID:NY2G
>>76
徹底的にキモいのしか強くないの草

121: 退魔忍見習い ID:XETf
>>76
スマブラもカズヤ、スティーブ、麺とブサイクしかおらんで

77: 退魔忍見習い ID:j9vn
女(可愛い)男(可愛くもねぇシ○タ)
こういうゲームが多すぎ

81: 退魔忍見習い ID:OYUb
FEも男キャラにするよな

87: 退魔忍見習い ID:kMuZ
>>81
風花雪月からは女の方が強い

88: 退魔忍見習い ID:OYUb
>>87
衣装がダサすぎるんだよな男にすると

91: 退魔忍見習い ID:kMuZ
>>88
衣装に関しては女もまぁまぁダサい

82: 退魔忍見習い ID:NY2G
体重軽い時点で論外やから女キャラが軒並み○ぬマリカとか言う奴

83: 退魔忍見習い ID:kOAW
>>82
ロゼッタおるやろ

84: 退魔忍見習い ID:6EP3
任天堂「え?ピーチ弱いって?おかのした」
ブロンズ化した銅像みたいなスピード高いピーチが追加
こいつらさあ

90: 退魔忍見習い ID:oH8u
今はハナちゃんハナちゃんが早いから

92: 退魔忍見習い ID:sZaj
ストーリーによるやろ
大抵男か女かどっちか想定して作られとるし

93: 退魔忍見習い ID:6EP3
スマブラもspでゼロサムにベヨネッタに弱体化食らわせまくって最強枠をカズヤとかジョーカーにしたからな

96: 退魔忍見習い ID:OYUb
>>93
ジョーカーはまあええやろ
カズヤは草

94: 退魔忍見習い ID:NY2G
体重要素絡めればええと思うんねんな

97: 退魔忍見習い ID:DmqJ
>>1
ワイのやってるネトゲでもこれあるわ
スキルのCT無かったり、装備やスキルがやたら優遇されとる

100: 退魔忍見習い ID:HVJf
○○の水着とかレ○タード系の魔法耐性強い系は女の子専用防具やからな

103: 退魔忍見習い ID:kOAW
アティ 剣横振りTEC寄り 召喚術最強
レックス 剣縦振りATK寄り 召喚術器用貧乏

うーんこれはアティ先生

104: 退魔忍見習い ID:6EP3
ベヨネッタとかいうエチエチおばさんを徹底的に弱体化してガノンみたいなおっさんに剣持たせて強化する任天堂くんさあ

106: 退魔忍見習い ID:kOAW
>>104
ガノンも弱体化されてるんだよなあ
魔神剣返して

110: 退魔忍見習い ID:oH8u
>>104
スマッシュ連打だけで勝てるから強化も糞も

105: 退魔忍見習い ID:hgzR
リオレウス装備なんで劣化したんや

108: 退魔忍見習い ID:6EP3
スプラとかもあれよな
男の髪型に悪意しかないやんあれ

109: 退魔忍見習い ID:4mw3
変に言い訳するよりも女の子が好きだから女の子を選ぶんじゃあいかんのか?

111: 退魔忍見習い ID:oH8u
>>109
ほとんどそう言うとる

112: 退魔忍見習い ID:wngD
かわいい女の子になってイケメンと恋愛したいからや

113: 退魔忍見習い ID:XpIN
>>112
ホ○では?

118: 退魔忍見習い ID:4mw3
>>112
これは完璧にホ○

114: 退魔忍見習い ID:IilF
ワイは男選ぶわ
心がガ○のままで止まってるから

116: 退魔忍見習い ID:XMRH
ワイは女が好きだからというより
男が嫌いだから女を選ぶ

119: 退魔忍見習い ID:hgzR
ワイも男や
ゲーム中にずっと女の声聞こえると耳障りなんよな

123: 退魔忍見習い ID:oH8u
>>119
気にしすぎで草

120: 退魔忍見習い ID:V4Q6
モンハンとか絶対男やわ 

127: 退魔忍見習い ID:2KkH
>>120
フルフェイス装備があるゲームは男の方が映えるよな
ポケモンみたいに帽子と眼鏡くらいしかないゲームなら女の方が楽しそうだけど

122: 退魔忍見習い ID:1nj4
スターオーシャン2リメイクは男主人公、女主人公どっちにするか迷う?

124: 退魔忍見習い ID:BTcX
モンハンは女キャラやろ
ふとももがエ○い

129: 退魔忍見習い ID:2KkH
>>124
装備合成来るまでは男装備を実用性重視で組むとゴミみたいな見た目になりがちだったけど重ね着が来てようやくトントンになった感あるわ
なお装備格差

125: 退魔忍見習い ID:XETf
実はマリオ64ってめちゃくちゃ硬派なゲームだったんやな
イケメン美女いないし大半はおじさんとモンスターしか画面にいないし

126: 退魔忍見習い ID:V58X
モンハンは男やけどポケモンは女にしてたわ

128: 退魔忍見習い ID:ZNht
XYは女の方が男の5倍くらい服あったよな

130: 退魔忍見習い ID:ncoI
ドラクエ3リメイク
女の方がええもん装備可能

131: 退魔忍見習い ID:ph2n
エチエチキャラにする時と渋いおっさんにする時とある?

133: 退魔忍見習い ID:it0u
何となくほたちん選んだけど、今では大正解だったと思ってる

141: 退魔忍見習い ID:dMyG
ソシャゲやFPSの男ってガチムチマッチョでホ○っぽいから無理

134: 退魔忍見習い ID:CR76
強くて美しい美少女になりたい

98: 退魔忍見習い ID:XpIN
大事なのは性別じゃなくてどっちのケ○を見ながらゲームプレイしたいかよ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696468860/



Posted by 無能の人