ワイ「東アジア人ぶっさ二次元に退避や」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「東アジア人ぶっさ二次元に退避や」

出典元:週刊ファミ通 2023年10月19日号 No.1818
出版社:KADOKAWA

1: 退魔忍見習い ID:FqxT
公式「その辺のブサイクとか声優にコスプレさせてイベントに出しまーすwww」
○ね
ワイは夢の中で○にたいのに現実を見せるなや



2: 退魔忍見習い ID:FqxT
12~15○くらいのキャラのコスプレとか悲惨すぎるわ
顔汚すぎガタイが良すぎで気持ち悪いねん

3: 退魔忍見習い ID:YOeW
なんで3次元に戻ってきてんの?

4: 退魔忍見習い ID:FqxT
>>3
比喩表現やぞ

5: 退魔忍見習い ID:YOeW
>>4
比喩もなにもアニメは2次元
コスプレは3次元やん
ずっとアニメ見てろよ

6: 退魔忍見習い ID:FqxT
>>5
避けようとしても公式が勝手に出してくるから回避できんねん

9: 退魔忍見習い ID:fiBS
>>6
自動視界補正出来へんとか旧式やな

7: 退魔忍見習い ID:N9Ke
声優はまだしも公式コスプレは誰が望んでるのか不明

8: 退魔忍見習い ID:ucvS
それこそTGSとかで情報公開あったから見てたらおばさんのコスプレが出てきて泣いちゃった

10: 退魔忍見習い ID:FqxT
>>8
イベント会場はプロデューサーのおっさんとMCの語りと展示だけでええのにな
ババアのコスプレ見ると全身の癌細胞が活性化するのを感じるわ

11: 退魔忍見習い ID:fiBS
>>10
末期癌患者で草

14: 退魔忍見習い ID:wU8p
色白アジア顔で白人体型の香港女はエ○いわ

15: 退魔忍見習い ID:FqxT
>>14
顔がね……

12: 退魔忍見習い ID:TRYZ
わかる
コスプレほんっま嫌い

13: 退魔忍見習い ID:FqxT
コスプレババア雇う金でティッシュでも配れやって思うわ
ワイの投じた金が不快感を振りまくために使われたと思うと悲しい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695549374/



Posted by 無能の人