お嬢様「性○俗財閥の令嬢なのに経験がないなんて恥ずかしいですわ……」

※記事内に広告が含まれています

お嬢様「性○俗財閥の令嬢なのに経験がないなんて恥ずかしいですわ……」

出典元:性格が悪すぎて終わってる悪徳令嬢をメス堕ちさせたら激カワヒロインになった
サークル:すぱいらる

1: 退魔忍見習い ID:FBTv
お嬢様「セバスチャン! 今すぐ特A級のヤ○チンを呼びなさい!」

ワイスチャン「お嬢様。性○俗財閥の令嬢なのとお嬢様が処○なのは関係ありませんよ」

お嬢様「へ?」

ワイスチャン「性○俗財閥の令嬢だからといって無理にHなことをしなくてもいいんです」

ワイスチャン「お嬢様が本当にやりたいことはなんですか?」

お嬢様「………」

お嬢様「…………………」

お嬢様「……………………………お料理」

ワイスチャン「ではヤ○チンじゃなくてシェフを呼びましょうね」

お嬢様「………………うん」



2: 退魔忍見習い ID:d2Bq
この後シェフとめちゃくちゃ○ックスしたんだよね

3: 退魔忍見習い ID:Pfya
風○令嬢ってなんやねん

5: 退魔忍見習い ID:hrDK
>>3

4: 退魔忍見習い ID:hrDK
ワイスチャンっていうのは

6: 退魔忍見習い ID:5nuM
なんか草

7: 退魔忍見習い ID:qGfP
今日ちょうど全く同じ内容のエ○漫画で抜いたわ

8: 退魔忍見習い ID:An1S

9: 退魔忍見習い ID:zxbX
文才か

10: 退魔忍見習い ID:hrDK
性○俗財閥ってどんな財閥なんやろ

15: 退魔忍見習い ID:daZt
>>10
水龍敬ランド経営してそう

11: 退魔忍見習い ID:hElA
特A級ヤ○チンってなんやねん

12: 退魔忍見習い ID:E5ET
>>11
チ○ポデカそう

16: 退魔忍見習い ID:bgVv
>>11
24時間中20時間は女のどこかにチ○ポが入ってるのが特A級

17: 退魔忍見習い ID:hrDK
>>16
寝てないやん

21: 退魔忍見習い ID:em2f
>>11
イレギュラーマ○コを処理するハンター

13: 退魔忍見習い ID:hrDK
チ○ポがランク分けされてるの草

14: 退魔忍見習い ID:1HEI
一体何が呼ばれるのかね

18: 退魔忍見習い ID:t9KA
DMMは性○俗財閥って感じする

19: 退魔忍見習い ID:5or7
うーんこれは有能執事セバスチャン

20: 退魔忍見習い ID:5MPG
この一件のあとお嬢様はセバスチャンといい感じになるけどしばらくすると突然よそよそしくなり始めるんだよね
それでもセバスチャンは変わらずお嬢様に付き従うんだけどやがてお嬢様は家出したまま帰ってこなくなって心配するセバスチャンのもとに一通のビデオレターが送られてくるんだ
そのビデオレターではあられもない姿のお嬢様がもうとっくに処○を散らしてることを特A級ヤ○チンにヤ○レながら告白させられてるんだ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680220592/



Posted by 無能の人