コンビニワイ「プリン200円か…たっか」DLsiteワイ「おっ新作か!」値段も見ず購入

※記事内に広告が含まれています

コンビニワイ「プリン200円か…たっか」DLsiteワイ「おっ新作か!」値段も見ず購入

出典元:スク水メスイキ催眠
作者:Yanh
イラスト:なふと
サークル:Hypnotic_Yanh

1: 退魔忍見習い ID:hq4B
なぜなのか

2: 退魔忍見習い ID:pTn6
おほほwHだねえw

3: 退魔忍見習い ID:3U8d
漫画は消え物ちゃうし

4: 退魔忍見習い ID:hq4B
>>3
いや催眠音声や

5: 退魔忍見習い ID:aBMV
ち○ちんに負けちゃったねぇ...w

6: 退魔忍見習い ID:pwS8
価値観の問題だから別におかしくない



8: 退魔忍見習い ID:vNka
プリンなんて美味さの上限値なんて底が知れとるもんに何百円もかけとうない

9: 退魔忍見習い ID:hT80
プリンはもっと安いのあるからやろ

10: 退魔忍見習い ID:VT6y
最近プリン高いよな

11: 退魔忍見習い ID:hq4B
>>10
何もかも高いな

12: 退魔忍見習い ID:ri2z
催眠音声かかるコツ教えてくれや

13: 退魔忍見習い ID:hq4B
>>12
まず健康な肉体を用意します

16: 退魔忍見習い ID:ri2z
>>13
次は?

18: 退魔忍見習い ID:VT6y
>>16
いくつか内蔵を頂きます

21: 退魔忍見習い ID:hq4B
>>16
10時間寝て消化にいい物を食べて4時間後に催眠音声を聴く

14: 退魔忍見習い ID:bG0P
スーパーに行けばいいのに…

15: 退魔忍見習い ID:vNka
催眠音声幾つか聴いたけど心の中のワイが「いや草」ってツッコミ入れてくるから没入できない

17: 退魔忍見習い ID:3e00
DS Lite?

19: 退魔忍見習い ID:o1t9
プリン「1分足らずで終わります」
エ○「飽きない限り無限に使えます」

どっちが上かって話よ

20: 退魔忍見習い ID:PnHN
同人音声飽きてきたわ

22: 退魔忍見習い ID:BgvD
最近リアルガチャガチャも300円がデフォになっててたまげたわ

23: 退魔忍見習い ID:hq4B
とにかくストレスのない状態で聞くのが大切やな

25: 退魔忍見習い ID:K8oo
ワイはかかる!でかかるタイプと、ワイはかからない!でかかるタイプがおるから、自分の体質見極めるのはわりと肝要やで
ちなワイはどっちでもかからない例外

28: 退魔忍見習い ID:hq4B
言うてワイも催眠歴15年くらいやし努力の結果やな

26: 退魔忍見習い ID:oNWW
催眠ってよくわからんが、釘宮理恵がざぁこざぁこと1時間も話してるとトリップするとは思う

24: 退魔忍見習い ID:4BxH
同じことの繰り返しで飽きてきちゃった

27: 退魔忍見習い ID:vNka
ゼロって言われると勝手に脳内でNEWSゼロが流れるのなんとかしてくれへん?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693130111/



Posted by 無能の人