最近のエロ漫画って自由度なくない?

※記事内に広告が含まれています

最近のエロ漫画って自由度なくない?

出典元:コミックアンリアル Vol.105
表紙イラスト:Xe
出版社:キルタイムコミュニケーション

1: 退魔忍見習い ID:YFOh
描く側からして

2: 退魔忍見習い ID:l1do
グ○もあるのにこれ以上何を?

5: 退魔忍見習い ID:YFOh
>>2
ストーリー性かな?

3: 退魔忍見習い ID:meyR
今に始まったことじゃないけど商業エ○漫画は○ックスありきみたいなとこがあるのがね?

4: 退魔忍見習い ID:7VQ1
>>3
たまにないのあるけどね

7: 退魔忍見習い ID:meyR
>>4
アンリアルくらいじゃない?
正直何かにつけて○ックスってのが飽きてきたよ?



6: 退魔忍見習い ID:YFOh
西尾維新原作かってくらいセリフが長文のエ○漫画とかあった昔

8: 退魔忍見習い ID:7VQ1
荒岸来歩なんか趣味全開で描いてるから
エ○漫画でメイドさんがカーチェイスしてるぞ

9: 退魔忍見習い ID:Hj3x
淘汰されただけやろ
シ○る時に長文なんか読めへんし

10: 退魔忍見習い ID:nNeH
>>9
これ

11: 退魔忍見習い ID:meyR
荒岸来歩は顔はデフォルメ系なのに身体はリアル系っていうそのギャップがイイネ

12: 退魔忍見習い ID:vZMl
表現の自由は終わらねぇ??

13: 退魔忍見習い ID:07xn
○ックス、中○し
そればっかだよな

昔あったようなそれなりにストーリーあって毎回○ックスするわけでもないやつとか
○ックスまでいかずに終わるとか、そういうの少ない希ガス

14: 退魔忍見習い ID:Hj3x
>>13
例えば1000円で買った新冊の同人誌がそれだったらどう思うよ?二度と買わんと思うだろ
そういうことやぞ

16: 退魔忍見習い ID:07xn
>>14
同人誌はともかく、商用エ○漫画の単行本ならワンパターンの毎回○ックスよりもある程度起伏がある方が漫画としては面白い

エ○漫画家の一般誌への移籍に伴って、ハンパなエ○が一般誌に移ったから、エ○漫画レーベルではやらなくなっただけなんだけどね

15: 退魔忍見習い ID:meyR
商業エ○漫画ってページ数決まってるよね
16pか20pやっけ
そのせいで自由に描けないってところもあるんやないかなとは思うけど
だから同人誌みたいにページ数気にせず自由に描けるやつのほうが
プレイ1つ1つの描写が丁寧になって抜ける作品になりやすい気がする

17: 退魔忍見習い ID:UF0q
○ックスに行くまでが早すぎるやつは抜けない。もっと焦らせや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696247154/



Posted by 無能の人