陵辱二次元エロ、動物虐待動画、他人の不幸話……

※記事内に広告が含まれています

陵辱二次元エロ、動物虐待動画、他人の不幸話……

出典元:優しくて健気な女の子がデート中に不良に絡まれて幸福な日常から転落する本【PR】
サークル:久井避航

1: 退魔忍見習い ID:2yB6
独特のスッとする快感があるよな
フーって気持ちいい深呼吸ができるというか

2: 退魔忍見習い ID:2yB6
わからん?
こういう気持ち

3: 退魔忍見習い ID:dh0l
最初しかわからん 

4: 退魔忍見習い ID:2yB6
>>3
全部同じ気持ちになる



5: 退魔忍見習い ID:2yB6
かわいいからこそいじめたい気持ちというか

6: 退魔忍見習い ID:jEBj
わかる
ネズミが捕獲される動画も

7: 退魔忍見習い ID:2yB6
>>6
わかるわあ

8: 退魔忍見習い ID:jEBj
>>7
ちいかわとかゆ虐も好きだわ。

9: 退魔忍見習い ID:2yB6
>>8
大いにわかる

10: 退魔忍見習い ID:YP0i
フィクションしか好かんわ
きれいごととかでなく
なんでやろな

11: 退魔忍見習い ID:jEBj
底知れぬ元気が湧いてくる。

12: 退魔忍見習い ID:jEBj
なんでなんやろうな。

13: 退魔忍見習い ID:2yB6
成績いい優等生が犯罪○しててある日突然逮捕されて
孫を可愛がってたおばあちゃんが泣き崩れる話とかもええと思う

14: 退魔忍見習い ID:vfqp
ハムスター虐待動画好き

15: 退魔忍見習い ID:GnY5
最近コモドドラゴンの捕食動画流れてきたの思い出した

16: 退魔忍見習い ID:s0R0
他人の不幸は楽しめんわ

最近はつべで中国人が料理食いまくる動画観てスッとしてる

17: 退魔忍見習い ID:Zdga
>>16
見てみたい貼って

18: 退魔忍見習い ID:s0R0
>>17
人によってはグ○く感じるかもしれん
BigandFastEatersってチャンネルの動画観てや

19: 退魔忍見習い ID:gMHZ
純愛がいいんだよ

20: 退魔忍見習い ID:Ws4o
pixivのリ○ナ絵で普段抜いてるけど
漫画とかで女の子が○される場面とか出てくると辛くなるのは何でなんやろ

21: 退魔忍見習い ID:gMHZ
>>20
そういう感情は持っていいんだよ

【PR】

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691677159/



Posted by 無能の人