昔のゲームヒロインってなんの脈絡もなく「がお」とか「あんぱん、あんぱん」とか言い出してたけど

※記事内に広告が含まれています

昔のゲームヒロインってなんの脈絡もなく「がお」とか「あんぱん、あんぱん」とか言い出してたけど

1: 退魔忍見習い ID:LAcz
天然ボケならまだしもさすがにガチのはちょっとな

2: 退魔忍見習い ID:g9d7
わふー

4: 退魔忍見習い ID:CkKN
>>2
風のクロノワやん

18: 退魔忍見習い ID:2dOz
>>2
能美やん

3: 退魔忍見習い ID:c2Za
ホットコーヒー、あつあつだね

5: 退魔忍見習い ID:xzKl
ガチの知的障害者を描いてたんやぞ?

7: 退魔忍見習い ID:LAcz
>>5
観鈴に関してはガチすぎるわ



6: 退魔忍見習い ID:KvPL
キチゲが溜まったんやで

8: 退魔忍見習い ID:Ej9B
>>1
お前もな

9: 退魔忍見習い ID:LAcz
>>8
そんなこと言ってええんかお前
手帳出すぞ?

12: 退魔忍見習い ID:Q0X4
>>9

13: 退魔忍見習い ID:voKC
>>9
水戸黄門かよ

14: 退魔忍見習い ID:XeWj
かな?かな?

16: 退魔忍見習い ID:LAcz
>>14
あれはただの強迫性障害やないか、ガチのそれとは違うというか

17: 退魔忍見習い ID:LAcz
観鈴とか渚はシンプルに精神年齢や語彙力が肉体年齢に対して合わなさ過ぎる

19: 退魔忍見習い ID:ph66
にょ。よりマシ

20: 退魔忍見習い ID:3rmt
ガチの知的は繭

26: 退魔忍見習い ID:JlG3
>>20
そういえば今年で25周年やからリメイク版出るらしいわね
繭の陰に隠れとるけど、茜も実はかなりやべーやつ

21: 退魔忍見習い ID:JlG3
あゆあゆは本体が子○の頃から眠ってるからしゃーない
渚は緊張やストレスを乗り越えるための動機付けで、って説明が作中でちゃんとあるで

みすずちんはガチ

22: 退魔忍見習い ID:n5ML
>>21
お前はゴールしとけ

23: 退魔忍見習い ID:xZ9N
ふにー

24: 退魔忍見習い ID:A15c
朋也「目つぶって、あんパン、だって」の件で涙腺が…

25: 退魔忍見習い ID:lPwZ
アンパン、アンパンって先輩が昔よく言ってたな

27: 退魔忍見習い ID:zP6a
閃いた

28: 退魔忍見習い ID:2dOz
いうてゲームに限らんと思うわ、ってミサカはミサカは

29: 退魔忍見習い ID:M6oI
あんぱん(隠語)

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692566507/



Posted by 無能の人