ワイ、「橘さん家ノ男性事情」で無事シコりまくる

※記事内に広告が含まれています

ワイ、「橘さん家ノ男性事情」で無事シコりまくる

出典元:橘さん家ノ改変事情 -長女-
サークル:アイヨリアオシ

1: 退魔忍見習い ID:lXMK
ただのシ○タものかと思いきや後半は母○丼のNTR快楽落ち攻めとは恐れ入りましたわ

2: 退魔忍見習い ID:lXMK
エ○アニメ化してくれ

3: 退魔忍見習い ID:yLWl
シリーズものは抜けない

4: 退魔忍見習い ID:jB4p
>>3
単発やぞ



5: 退魔忍見習い ID:3H1u
作者○んだらしいな

9: 退魔忍見習い ID:lXMK
>>5
はえー...

10: 退魔忍見習い ID:XEnf
>>9
生きてるぞ
元々遅筆なのと売れすぎてやる気なくなってるだけ説濃厚なんや

6: 退魔忍見習い ID:KFln
他の作品はいまいち抜けない

7: 退魔忍見習い ID:lXMK
なんかNTRの教科書とか言われてんのな

8: 退魔忍見習い ID:XEnf
遠坂家云々も読め

13: 退魔忍見習い ID:lXMK
>>8
Fateよく知らんのやわ
セイバーと凛くらいならまぁ分かるが

11: 退魔忍見習い ID:1b0r
あの独特の湿っぽい感じすごい
ワイも読んで初めて脳破壊された作品?

12: 退魔忍見習い ID:Fngk
NTRはこの世から消滅しろ?

14: 退魔忍見習い ID:XEnf
>>12
君素質あるで?

15: 退魔忍見習い ID:5ILg
カユミドメホウメの同人描く人もいいよ
まごの亭やった気がする

16: 退魔忍見習い ID:5jUy
母娘丼の後に会う付け足しみたいなやつがなんか一番きた

19: 退魔忍見習い ID:lXMK
同人誌のD○Nオバさんオバさんと言いつつノリノリでヤ○てるのありがち

20: 退魔忍見習い ID:0Nwy
エ○漫画の同人誌が作られとるとかどんだけファンおるんやろね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687509972/



Posted by 無能の人