紙媒体のエロ同人買ったんだけどさ

※記事内に広告が含まれています

紙媒体のエロ同人買ったんだけどさ

出典元:英語教師誘惑巨乳・ナイショの課外授業
作者:はるきゲにあ
サークル:雷神会

1: 退魔忍見習い ID:fLcB
本持ってめくりながらシ○ルの無理じゃね?



2: 退魔忍見習い ID:fN3I
気づいてしまったか

3: 退魔忍見習い ID:sdbD
いや彼女にめくってもらえばええやん

5: 退魔忍見習い ID:sdbD
>>3
これ

6: 退魔忍見習い ID:sdbD
>>3
天才

10: 退魔忍見習い ID:R8zf
>>3
膣○キもしたらええわな

4: 退魔忍見習い ID:ny7a
なんか草

7: 退魔忍見習い ID:fLcB
じゃあ自分でめくりながら彼女にシ○ってもらうか

9: 退魔忍見習い ID:CG1h
この問題マジで困ってるんやが
おんjエ○同人マイスター頼むわ

13: 退魔忍見習い ID:bguR
1ページずつゆっくりめくるんや

15: 退魔忍見習い ID:YEiq
画集として買ってあるわ

16: 退魔忍見習い ID:fLcB
デジタルで買いたかったんやけどその時はやってなかったんや

17: 退魔忍見習い ID:d1tv
昔意識高い系の人が気に入った本2冊買って1冊を裁断してスキャンしてタブレットに取り込んでたな

28: 退魔忍見習い ID:oPTH
>>17
そっち系の自炊の話は最近めっきり聞かなくなったな
どの裁断機とコピー機が自炊に最強かみたいな研究ブログいっぱいあった

18: 退魔忍見習い ID:Yiwc
まあ1ページずつ写真撮るか断裁するかやな

19: 退魔忍見習い ID:LfQT
ブックスタンドはそのために発明されたんやろう

22: 退魔忍見習い ID:m2Nn
>>19
Hな本を読むために発明されるとは…

20: 退魔忍見習い ID:KnPU
ワイはブックスタンドか片手持ちでやるで

21: 退魔忍見習い ID:F6da
ワイ的に紙媒体のエ○同人って芸術作品の一つだと思ってるからやっぱりやるならデジタルやね

23: 退魔忍見習い ID:3WoN
電子媒体やとぶっかけたら壊れるが
紙やとテカるだけやから大丈夫
だんだんシミになっていくけれど

24: 退魔忍見習い ID:m2Nn
>>23
防水だから、かけても大丈夫。
そう、iPhoneならね。

26: 退魔忍見習い ID:3WoN
>>24
ワイの前バディやったiPhone5Sはそれやって画面が機能しなくなったわ

27: 退魔忍見習い ID:m2Nn
>>26
でもIPhone15はIP68。強固な防水・防塵機能によって、あなたの快適な性生活を支援します。

25: 退魔忍見習い ID:LfQT
図書館の○○書コーナーにもブックスタンドになる三角柱型の机あるよな
卑○やな

29: 退魔忍見習い ID:3WoN
正直、今のiPhone7も容量とバッテリーが1日ではキツいから
そろそろ買い換えたいんよな
使い続けて7年のバディやからもうちょっと一緒に頑張っていきたいんやが

30: 退魔忍見習い ID:m2Nn
>>29
Androidにしなよ

31: 退魔忍見習い ID:oPTH
>>29
Appleに送ったら1万くらいで新しいバッテリーに替えてくれるやろ
実際はリフレッシュ品と交換やけど

32: 退魔忍見習い ID:JdWe
片手で持ってぶっかけるやろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695307646/



Posted by 無能の人