こういう催眠の胸糞展開嫌い

※記事内に広告が含まれています

こういう催眠の胸糞展開嫌い

出典元:服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話〜その後〜
サークル:ひよりハムスター

1: 退魔忍見習い ID:ja7R



4: 退魔忍見習い ID:t7RE
何ヶ月催眠継続してんねん?

10: 退魔忍見習い ID:kKmP
>>4
何ヶ月も催眠続くタイプも案外あるぞ?

13: 退魔忍見習い ID:t7RE
>>10
もはや洗脳の域やんけ…?

5: 退魔忍見習い ID:ntbz
分かる、こういう展開見た時の対処法ってあるんかな?

8: 退魔忍見習い ID:wh0S
催眠でめちゃくちゃランチ食わされたんやろな
こわ?

9: 退魔忍見習い ID:k7Mr
>>8
草?

12: 退魔忍見習い ID:voLs
>>8
かわいい?

11: 退魔忍見習い ID:AXWJ
気づかない幸せ???

14: 退魔忍見習い ID:w5b8
催眠系は妊娠させてから解放するパターンは逆に珍しい気がする?

16: 退魔忍見習い ID:ntbz
>>14
大体解除されないでそのまま肉便器行きが多いよなマジで家破壊しに行きたくなる?

15: 退魔忍見習い ID:y9YK
これ嫌い
幸せやないのは無理や?

17: 退魔忍見習い ID:mV55
脳破壊されないオススメ教えてクレメンス?

18: 退魔忍見習い ID:vklz
胸糞言ってるけどイッチはこの漫画を最後まで読んだという事実?

19: 退魔忍見習い ID:7VnC
幸せじゃなきゃ抜けない?

20: 退魔忍見習い ID:ja7R
>>19
わかる?

23: 退魔忍見習い ID:ktaN
>>19
男の方は幸せだからヘーキヘーキ?

21: 退魔忍見習い ID:vklz
幸せな催眠なんてないゾ?

22: 退魔忍見習い ID:kKmP
>>21
オス「催眠オラァ!本心を言え!」
メス「実はずっと前から好きでした」

パターンがあるから……?

25: 退魔忍見習い ID:ntbz
なお逆NTR展開は除く
>>22
?

26: 退魔忍見習い ID:ntbz
てか逆NTRってお前らどうなんや?ワイはあんまりなんやが?

27: 退魔忍見習い ID:MGWq
現実でもこういうことってあるんかな??

28: 退魔忍見習い ID:DW7s
>>27
このスレで一番純粋なレスで草
すき?

29: 退魔忍見習い ID:X9Yz
>>27
あるで
A○見たことないか??

30: 退魔忍見習い ID:vklz
>>29
知らんのか? 9割がヤラセやぞ?

31: 退魔忍見習い ID:Rxgx
この漫画見てみたけどめっちゃすこ?

32: 退魔忍見習い ID:QtUY
自己暗示ならまだしも意識すら存在しない催眠を数か月も続けるな?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707884490/



Posted by 無能の人