フリーエロゲGirl’s Train「エンディングが5個あります」ワイ「ほーん」

※記事内に広告が含まれています

フリーエロゲGirl’s Train「エンディングが5個あります」ワイ「ほーん」

出典元:Girl’s Train
サークル:クロッククロック

1: 退魔忍見習い ID:IMdV
ワイ「3つしか分からん。攻略見よ」

アマチュア作品だから攻略存在しない

これやめろ



2: 退魔忍見習い ID:TEWa
ハラ

3: 退魔忍見習い ID:IMdV

4: 退魔忍見習い ID:QFro
選択肢の組み合わせを全部試せばええだけやろ
そもそも商業エロゲでも攻略なんてある方が稀だぞ

5: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>4
選択肢ではないけど
思いつく限りのパターンは試した
でも3つしか見つからんのや

6: 退魔忍見習い ID:kJB8
時間放置系とかファイル差し替えとか絶対わからん奴あるよな

7: 退魔忍見習い ID:IMdV
5つ目の駅についたらクリア(ハッピーエンド)
3回絶頂したらバッドエンド1
理性が0になったらバッドエンド2

他の条件不明や

8: 退魔忍見習い ID:vkjf
一つ目の駅に降りるやな

9: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>8
途中で降りる選択肢はない

10: 退魔忍見習い ID:TEWa
バッドの条件同時に満たすとかは?

11: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>10
絶頂と理性0を同時にやるのは無理なんや

12: 退魔忍見習い ID:vkjf
他になんかパラメータ無いんか

14: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>12
痴漢の人数ってパラメータがあったけど
いくら増やしても変わらんかった

13: 退魔忍見習い ID:C5vQ
ただの差分やぞ

15: 退魔忍見習い ID:1hlr
質問の答えは?

16: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>15
たぶん全パターン試したけど展開変わらんかった

17: 退魔忍見習い ID:1hlr
使うキー一覧は?
H+E+L+Pみたいなこと出来ない?

18: 退魔忍見習い ID:C5vQ
ファイルの中みればいいやん

19: 退魔忍見習い ID:7Ydy
大体テキストファイルにヒント書いてあるぞ

20: 退魔忍見習い ID:kJB8
ノーミス速攻とかはもう流石に試したか

22: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>20
ノーミスでもダメージ(快感)くらうからなぁ

21: 退魔忍見習い ID:IMdV
▼はじめに

学生が痴漢されながら目的の駅までイ○されないように耐えるゲームです。

イ○されすぎたり理性が飛んでしまうと色々な展開が待っています。

エンディングは全5種類です。

説明書はこれだけやな
あとは素材紹介とかだけ

23: 退魔忍見習い ID:TEWa
3つめの駅通りすぎたらなんかあるらしいぞ

25: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>23
ほんま?
どこ情報や

28: 退魔忍見習い ID:TEWa
>>25
サイトの掲示板に書いてあった

29: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>28
サンガツ
見てくるわ

24: 退魔忍見習い ID:1hlr
何も入力しないとどうなる?

25: 退魔忍見習い ID:IMdV
>>24
押し終わるかミスするまで何も起きない
ダメージがでかくなるだけや

27: 退魔忍見習い ID:IMdV
ED探す時にずっと放置してたら痴漢に胸揉まれた一撃で理性0になってホテル行きEDになったわ

30: 退魔忍見習い ID:TEWa
仮掲示板ってスレやで

31: 退魔忍見習い ID:IMdV
いま検証中や

32: 退魔忍見習い ID:IMdV
うーん分からんかったわ
もう一回やってみる

26: 退魔忍見習い ID:MhJr
脱出系でマダム・リーの脱出ゲームを思い出した

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694541719/



Posted by 無能の人