同人音声で抜くのってタイパ悪いよな

※記事内に広告が含まれています

同人音声で抜くのってタイパ悪いよな

出典元:サキュバス勢揃いのオナサポ漬け搾精ゲーム
イラスト:Moco
サークル:シルトクレーテ

1: 退魔忍見習い ID:PUtd
平気で1時間以上超える作品ばっかり

2: 退魔忍見習い ID:BfSq
タイパ?なんやそれ

4: 退魔忍見習い ID:PUtd
>>2
タイムパフォーマンスや

3: 退魔忍見習い ID:uv7D
最後の10分だけやろ

5: 退魔忍見習い ID:150u
サンプルのフ○ラのとこで抜けばいいだけだよね

26: 退魔忍見習い ID:Kk3W
>>5
サンプルは射○シーンないゾ

7: 退魔忍見習い ID:eBZ6
エ○シーンのある名作映画が実は総合面において一番良い

8: 退魔忍見習い ID:Qrld
メス○キア○ニーのためには音声作品のほうが都合がいい



9: 退魔忍見習い ID:Hm8v
感受性かなり高くしておかないと臨場感感じないからな
同人音声で抜くなら数日オ○禁しときたい

10: 退魔忍見習い ID:oDZc
毎日2時間くらい聞いてるわ

11: 退魔忍見習い ID:p1A8
すぐ抜けないから時間掛かるって事かな?
動画やらエロゲやらで抜ける所から再生してもムードが無いからそこまで使えんってやつか

12: 退魔忍見習い ID:k0Po
>>1
一気に聞くなよ定期

13: 退魔忍見習い ID:m12o
ええやん

14: 退魔忍見習い ID:PUtd
寸止めで1時間以上使う音声許されへん

15: 退魔忍見習い ID:FrYD
娯楽に効率を求めるなよ

16: 退魔忍見習い ID:qxgf
1回の射○で1時間楽しめるんやからシ○パええやん

19: 退魔忍見習い ID:BfSq
お仕事お疲れさま!
これやめろ

21: 退魔忍見習い ID:4f3c
>>19
お仕事してないから?

22: 退魔忍見習い ID:p1A8
>>21
仕事行く前かもしれない

20: 退魔忍見習い ID:59Nq
1時間くらいかけたほうが出た時気持ち良いだろ

23: 退魔忍見習い ID:4f3c
プロは通勤のときに聞いてるらしいな

25: 退魔忍見習い ID:7FPw
代わりに誰が耳舐めしてくれるんだ?あぁん???

27: 退魔忍見習い ID:PUtd
この前の10円セールで買った
意地悪な妹達にオナサポ音声好きがバレちゃってオモチャにされちゃう地獄の射精我慢遊び
これ耐えれるやつおらんやろ

28: 退魔忍見習い ID:HLCH
2作品以上を同時視聴で頭おかしくなりなさい

1時間なんて保たんぞ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694781273/



Posted by 無能の人