自分の「○○なのは抜けない」を挙げてけ

※記事内に広告が含まれています

自分の「○○なのは抜けない」を挙げてけ

出典元:文学少女 文乃ちゃん
著者:コノシゲ
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:fJ4l
ワイは
・NTRは抜けない
・汚いおっさん出てくると抜けない
・陰惨すぎるのは抜けない
・ボ○腹/出産もので出てくる赤○○が小さいと抜けない

こんなとこや



2: 退魔忍見習い ID:mhea
スカなのは抜けない

3: 退魔忍見習い ID:DVjG
○輪が小さいのは抜けない

4: 退魔忍見習い ID:fJ4l
・○リは抜けない
・やたらとツンツンした女は抜けない

5: 退魔忍見習い ID:sihw
八雲紫だからといってダルンダルンの長乳は抜けない

6: 退魔忍見習い ID:Bqkb
男勝りの女は抜けない 褐色はマジで無理

7: 退魔忍見習い ID:fJ4l
・奇乳・獏乳は抜けない
・垂れ○イは抜けない

8: 退魔忍見習い ID:ovM5
志村のおばさん

9: 退魔忍見習い ID:0ols
・白抜き修正は抜けない
・モザイク修正も抜けない
・純愛は抜けない

10: 退魔忍見習い ID:fJ4l
スカ物は極太便秘便でないと抜けない

12: 退魔忍見習い ID:0ols
>>10
そこまではいかんけど下痢便では抜けないな

11: 退魔忍見習い ID:sihw
シ○タは普通のイケメンより抜けない

13: 退魔忍見習い ID:KgaK
○乱化はタタナイ!

14: 退魔忍見習い ID:fJ4l
肉感を強調しすぎた絵だと抜けない

15: 退魔忍見習い ID:VeGJ
パ○パンなのは抜けない

16: 退魔忍見習い ID:xjH9
スカは好きだけど女が恥じらいもなく堂々と出すのは抜けない

17: 退魔忍見習い ID:VeGJ
墨入り女では抜けない

18: 退魔忍見習い ID:fJ4l
ボ○腹もので腹の膨らみ方が変(骨盤より横に膨らむ、胸との間に妙な隙間がある)だと抜けない

もっと現実の妊婦さんをスケッチして勉強してくれや

19: 退魔忍見習い ID:VeGJ
マグロ女は抜けない

20: 退魔忍見習い ID:kHoP
面白いのは抜けない

21: 退魔忍見習い ID:fJ4l
竿○が「男の優位性を証明してやる」みたいなセリフばっか喚いてると抜けない

23: 退魔忍見習い ID:FrU3
>>21

そんなんあるんか?
なんか女への劣等感丸出しのセリフやな

28: 退魔忍見習い ID:fJ4l
>>23
いやしょっちゅうあるやろ?
「わからせ」とか「雌であることを自覚させてやる」とか

29: 退魔忍見習い ID:7xUq
>>28
ソフトSMならアリだけど素面でそんなん言うのは最早ギャグやろ

37: 退魔忍見習い ID:fJ4l
>>29
このオッサンもエ○漫画ぜんぜん読まんタイプなんやろな

32: 退魔忍見習い ID:FrU3
>>28
もっぱらA○派やしセリフとかそういうのは早送りして
エ○漫画とかあんま見ないんや

34: 退魔忍見習い ID:fJ4l
>>32
やっぱそうか
妙に会話が噛み合わへんなあと思ってたんや
てか「~なのは抜けない」って専らエ○漫画を想定したネタなんやけどなあ

22: 退魔忍見習い ID:eg8V
許乳なのにパ○ズリが無いのは抜けない

26: 退魔忍見習い ID:fJ4l
妊婦ものでなぜか子宮の中身がカラッポだったり、子宮が非妊娠時のように小さかったりしてると抜けない

困ったことにこういう例は散見される

27: 退魔忍見習い ID:FrU3
男或いは女の優位性て何やねん

人間は男女一対で一つ生き物なのにアホなこというたらあかんわ

31: 退魔忍見習い ID:fJ4l
・性転換ものだと抜けない
・いくら美女/美少女でも「コイツ元は男なんよな」と思っただけでもう立たない

36: 退魔忍見習い ID:leCR
男が饒舌すぎるのは抜けない
女が実況しすぎるのは抜けない

38: 退魔忍見習い ID:3nO5
ワイは女が喜ぶやつでは

39: 退魔忍見習い ID:k1hu
女が苦しみの悲鳴を上げたり苦悶の表情をしてないエ○漫画は抜けない

41: 退魔忍見習い ID:cMAO
レ○プじゃないと抜けない
けど2人以上いると抜けない

44: 退魔忍見習い ID:y4QG
○首が小さいと抜けない
女がケバいと抜けない
熟女orデブは抜けない

46: 退魔忍見習い ID:OPxd
首しめるのはちょっと

48: 退魔忍見習い ID:xtGc
そんな時のクリムゾン

52: 退魔忍見習い ID:leCR
>>48
クリムゾンは抜けない

49: 退魔忍見習い ID:jZDV
デカすぎる乳は抜けない

50: 退魔忍見習い ID:5sq9
ポケモンの擬人化は抜けない

51: 退魔忍見習い ID:fJ4l
虫○は抜けない

53: 退魔忍見習い ID:fJ4l
りゅーん(コノシゲ)は抜けない

54: 退魔忍見習い ID:q19k
シ○タ有利のおね○○タ

55: 退魔忍見習い ID:lS1D
顔が好みじゃないといくらシチュが好みでも抜けない
顔さえ好みなら顔写真だけで抜ける

56: 退魔忍見習い ID:k1hu
奇乳は抜けない

60: 退魔忍見習い ID:Vdjo
竿○が悟空やルフィだと抜けない

63: 退魔忍見習い ID:vDNw
嘘臭い、フィクションっぽいのが無理ってことやな

64: 退魔忍見習い ID:Vdjo
イ○時にスーパーサイヤ人化するやつはもうなおさら無理や

65: 退魔忍見習い ID:h0yw
||子宮脱||は抜けるのに||卵巣||は抜けない

67: 退魔忍見習い ID:HR2E
魔法少女りりかるなのは抜けない

68: 退魔忍見習い ID:FBXO
竿○が白髪爺だと抜けない 

69: 退魔忍見習い ID:KMZd
貧乳デカ○輪

70: 退魔忍見習い ID:aobo
竿○がデブオッサンなのは抜けない

71: 退魔忍見習い ID:gmDB
絵柄が下手なのは抜けない(女やけん抜くとかいう表現あってない)

72: 退魔忍見習い ID:oqIJ
射○シーンはち○ぽ根元までブッ刺してないと抜けない
ち○ことま○この書き込みが適当だと抜けない

73: 退魔忍見習い ID:kkTC
そのエ○で出て来るキャラが知ってると抜けん悲しい過去があると更に

74: 退魔忍見習い ID:PBlW
同性カップルは抜けない
ち○このあるなしは関係無く


文法が変なのは抜けない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693560775/



Posted by 無能の人