【画像】めっちゃシコれる両性具有×女の子の漫画見つけた

※記事内に広告が含まれています

【画像】めっちゃシコれる両性具有×女の子の漫画見つけた

出典元:性器逆転 嫉妬深い恋人に溺愛中出し
イラスト:烈風クズリ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

1: 退魔忍見習い ID:uHqk
でもこれはワイの心の中にしまっておくのだ

2: 退魔忍見習い ID:uHqk
ちなみに内容は必○にトレーニングしてる小柄な許乳陸上部女子が
女遊びばっかのフィジギフふたなりに体格差で○されて屈服しちゃう話やった

3: 退魔忍見習い ID:ObDt
ホ○だよね

7: 退魔忍見習い ID:MYTM
>>3
ふ○なりの性自認がどっちかでホ○かどうかが変わると思う



4: 退魔忍見習い ID:uHqk
体格差で抵抗できずに努力が踏みにじられる感じが最高やった

5: 退魔忍見習い ID:bK01
ふ○なりとかホ○じゃん

6: 退魔忍見習い ID:uHqk
絵も上手くて最高でした

8: 退魔忍見習い ID:uHqk
絵もクセ少な目でかなり実用的やった表情も良かった

9: 退魔忍見習い ID:uHqk
この系統の作品頻繁に描いてるなら結構な鉱脈掘り当てたかもしれん

10: 退魔忍見習い ID:s5Sn
ふた×男のほうが抜けるやろ

11: 退魔忍見習い ID:uHqk
Hや

12: 退魔忍見習い ID:uHqk
最&高

13: 退魔忍見習い ID:qLw0
はよ教えろや

14: 退魔忍見習い ID:uHqk

15: 退魔忍見習い ID:twP3
サンキュー

16: 退魔忍見習い ID:uHqk
ギャルも普通にかわいい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693180872/



Posted by 無能の人