【画像】全力でマイクロビキニ着たぼっちちゃんの絵描いたよお姉ちゃん!

※記事内に広告が含まれています

【画像】全力でマイクロビキニ着たぼっちちゃんの絵描いたよお姉ちゃん!

1: 退魔忍見習い ID:8zzS
どう?お姉ちゃん?
https://i.imgur.com/fYyF5ih.jpg



2: 退魔忍見習い ID:Xv6X
シ○れんこともない

3: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>2
おお!頼む!

4: 退魔忍見習い ID:4eZ7
絵上手いのになんでその才能有効活用しないんだい?わいに対する煽りかい?

5: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>4
バストアップしか描けんよ、有効活用できる画力でもないよ

7: 退魔忍見習い ID:4eZ7
>>5
それかける時点で才能や
ワイみたいな棒人間オンリーから言わしてもらえばな...

6: 退魔忍見習い ID:2IDe
少し下手くそなのがとてもいい

8: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>6
そこまで言われると嬉しいね

9: 退魔忍見習い ID:WK7F
ふたりも描け

10: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>9
おお!

11: 退魔忍見習い ID:gJae

13: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>11
おお!!!お?
めちゃくちゃ上手いけど違う子になっとるー!

16: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>11
これもaiなの!?

17: 退魔忍見習い ID:gJae
>>16
そうよ
AIに色塗り任せてみたら
なんか目や口消えたわ

12: 退魔忍見習い ID:gJae

15: 退魔忍見習い ID:4G0b
>>12
紐神やん

14: 退魔忍見習い ID:8zzS
あーaiか凄いな

18: 退魔忍見習い ID:gJae
AIさんの修正モードデラックスアルティメット
https://i.imgur.com/eAiekAK.png

20: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>18
すげぇな日々進化しとるね

19: 退魔忍見習い ID:rcv7
イッチって何のペイントツールつかっとるの?

21: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>19
スマホのramが1ギガしかないんや
アイビス試してみたけど全然使えんかった

22: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>19
見間違えた、おえかきってアプリや
playストアでお絵描きって調べればすぐ出てくるやつ

23: 退魔忍見習い ID:rcv7
スマホで指?

24: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>23
せやで

26: 退魔忍見習い ID:8zzS
https://i.imgur.com/RbyMD42.jpg
昨日も貼った奴だけど

27: 退魔忍見習い ID:rcv7
あーいや
スマホ以外で描いたりはせーへんのかなって

28: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>27
アナログでちょいちょい描いとるで、いまうpできるものはないが

29: 退魔忍見習い ID:rcv7
>>28
アナログをスキャナアプリで取り込んで
そこからお絵かきツールで加工してくのもありやで

30: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>29
デジタルできるのかこのスマホしかないから無理かも
さっきも描いたけどこの端末ram1ギガだからお絵描きアプリほとんど使えん

31: 退魔忍見習い ID:rcv7
>>30
そのスマホにカメラはついてないん?

32: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>31
カメラはあるで

33: 退魔忍見習い ID:rcv7
カメラでアナログ絵を取り込んで
そこからスマホ上で清書や色ぬったりデジタル加工するんや

34: 退魔忍見習い ID:8zzS
ほーん、そんな方法があるんやな、お金に余裕あってデジタル機器買ったらやってみるで!
教えてくれてサンガツや

35: 退魔忍見習い ID:rcv7
いやべつに買わんでもええんやが・・・今あるスマホでできるで
軽いお絵かきソフトはさがしゃでてくる

36: 退魔忍見習い ID:8zzS
>>35
ram1ギガでできるお絵かきアプリほんとないで

37: 退魔忍見習い ID:tkhA
FXで有り金全部溶かしてそう

38: 退魔忍見習い ID:8zzS
ん?あー!
借金返済の為に体を張るぼっちちゃんやで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693778374/



Posted by 無能の人