【悲報】イリヤのフィギュア、またも発売延期

※記事内に広告が含まれています

【悲報】イリヤのフィギュア、またも発売延期

1: 退魔忍見習い ID:lSeT
ほんまは今年の春頃の予定やったのが半年伸びて
今月届くぞと楽しみにしてたらこれ

https://i.imgur.com/RtKLV7h.jpg

https://i.imgur.com/cs6xp79.jpg

【悲報】予約してたフィギュア、発売延期…半年



2: 退魔忍見習い ID:idEL
ア○ルに入れられないやん

4: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>2
入れるわけないだろ??

5: 退魔忍見習い ID:idEL
>>4
ならなんのために買うんだよ?????

9: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>5
イリヤちゃんと共に過ごし、共に笑い、共に生きるためや??

10: 退魔忍見習い ID:2fvB
>>5
ぶっかけでしょ

13: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>10
しねーよ汚ねえな?

15: 退魔忍見習い ID:2fvB
>>13
ほな、延期やね…?

3: 退魔忍見習い ID:t2zK
芋煮会かよ

6: 退魔忍見習い ID:qV6u
ワイが開発に難癖付けて遅らせてるんや?

7: 退魔忍見習い ID:lSeT
はやくイリヤちゃんに会いたいよ?

8: 退魔忍見習い ID:t2zK
イッチなんちゃい??

11: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>8
イリヤちゃんと同い年?

12: 退魔忍見習い ID:t2zK
>>11
嘘つけ?

14: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>12
本当です?
精神年齢はそこで止まりました

16: 退魔忍見習い ID:t2zK
>>14
実年齢は?

18: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>16
実年齢は精神年齢に引っ張られるんな
というか11○の精神年齢では実年齢を受け止められないため、認識外になってしまうんや?
ワイはイリヤちゃんと同級生、イリヤちゃんとHなことしても捕まらない、それでええやないかこれ以上しつこいとあくきんすんぞごら

17: 退魔忍見習い ID:JHxm
Hじゃないなぁ

19: 退魔忍見習い ID:lSeT

40: 退魔忍見習い ID:JHxm
>>19
これマジ?
こんなん半分○ポやろ…

45: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>40
お前こんなんでそんなこと言っとるんか?
ピュアすぎやろ

51: 退魔忍見習い ID:JHxm
>>45
ワイフィギュアとか集めないから…?
Hすぎてびっくり

54: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>51
イリヤの公式フィギュアで一番有名なのはこれやぞ
再販されなくてプレミアついてる

https://twitter.com/hj_shohin/status/647247581718773760

55: 退魔忍見習い ID:JHxm
>>54
こんなん買ったらもう家に人呼べないよ?

26: 退魔忍見習い ID:lSeT
届いたらスレ立ててお前らに自慢しまくろうと思ってたのによお?

27: 退魔忍見習い ID:XhcT
フィギュアって使うの?

31: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>27
飾るんやぞ?
お前は絵画を使うのか?

32: 退魔忍見習い ID:idEL
右足だけでいいからア○ルに突っ込んで見てほしい

41: 退魔忍見習い ID:idEL
つかこれいくら?

46: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>41
23000くらいだったかな?

47: 退魔忍見習い ID:idEL
>>46
へぇーもっとするかと思ってた

50: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>47
まあガレキとは違うからね
一旦もののガレキでこのクオリティやと10万超えるの当たり前やが
でもこの大きさのフィギュアの値段としてはクオリティに比例して高い方ではある

52: 退魔忍見習い ID:idEL
>>50
よく分からんけどいい買い物したってことやな??

49: 退魔忍見習い ID:oMPe
中国で半分作ってるんやろ原材料とか

53: 退魔忍見習い ID:lSeT
>>49
そらそうやろ
いつまで中国見下しとるのかしらんが
長年のOEMによってちゃんとしてるところの技術は量産としては世界一みたいなもんやで

56: 退魔忍見習い ID:lSeT
イリヤしか買わない主義やけどこれ欲しい
https://fnex.jp/products/detail.php?product_id=313

61: 退魔忍見習い ID:mwye
思ったより健全だった

62: 退魔忍見習い ID:MFMf
こんなHやったら日本男○仕事にならんやろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693686148/



Posted by 無能の人