なんで汚いおっさんが竿の作品って陵辱かNTRなん?

※記事内に広告が含まれています

なんで汚いおっさんが竿の作品って陵辱かNTRなん?

出典元:そない必死に揉んだらアカンてッ
サークル:UnBaLanCE

1: 退魔忍見習い ID:w2Ro
汚いおっさんとの純愛あってもええやろ

2: 退魔忍見習い ID:EqeI
たしかに

3: 退魔忍見習い ID:RAzV
寝○りも純愛やろ

10: 退魔忍見習い ID:w2Ro
>>3
ちげーし!!

4: 退魔忍見習い ID:s7bw
読者が感情移入できんやろ

5: 退魔忍見習い ID:Btix
汚いおじさん=嫌われ者
の印象が強いんやろ
だから愛されるわけないという偏見に基づいて
純愛にはならんのや

9: 退魔忍見習い ID:w2Ro
>>5
悲しい



6: 退魔忍見習い ID:DqMh
隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣とか純愛やった気がする

7: 退魔忍見習い ID:XJYK
にわか乙
催眠モノもあるから

8: 退魔忍見習い ID:w2Ro
>>7
催眠は純愛やない!!

14: 退魔忍見習い ID:XJYK
>>8
女の子がおっさんを愛してるんやから純愛や
何もおかしなことはあらへん

11: 退魔忍見習い ID:w2Ro
イチャラブ○ックスがみたいんや

12: 退魔忍見習い ID:k74T
てかなんで汚いおっさん出すんや
いらんやろ

19: 退魔忍見習い ID:Ha6U
>>12
これ

13: 退魔忍見習い ID:8Dod
サキュバスものだとそういうのない?

15: 退魔忍見習い ID:91u0
汚いおっさんで抜く方が濃いのが出るからや

16: 退魔忍見習い ID:OKGA
結局最後は女の子もノリノリになって純愛になるやん

22: 退魔忍見習い ID:JP17
いうほど森林原人みたいなおっさんと
吉村卓みたいなおっさんのイチャラブ見たいか?
供給が少ないんだ、申し訳ない

23: 退魔忍見習い ID:JP17
汚いおっさんとのきれいな純愛で正当な理由で作品を進行させても
「これおっさんじゃなくても成立するじゃん」になってまうのがなあ
汚いおっさんは純愛との親和性がよろしくない

24: 退魔忍見習い ID:QZ7n
まぁ、ある程度の年齢にならんと、汚っさんがいかに性技を冷静に効果的に
抑制しながら使ったなんて判らんだろうからな。というか、そういう面
から評価するということも気づかないだろう。

26: 退魔忍見習い ID:uaGW
広末と料理人がまさにそれじゃん

25: 退魔忍見習い ID:3Gpn
汚っさんが逆○されるやつ好き

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692675970/



Posted by 無能の人