ワイ「このもつあきってエロ漫画家の絵めっちゃHやん!読んだろ!」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「このもつあきってエロ漫画家の絵めっちゃHやん!読んだろ!」

出典元:〜ロリビッチCG集〜みゆちゃんの夏休み 後編
サークル:ハムスターの煮込み

1: 退魔忍見習い ID:rYAV
もつあき「人間の言葉を喋らない竿○wやかましく喋りながら腰ヘコヘコしてる小人の男w獣○w
ゴブリンみてえなクソ○キwチ○コがトリケラトプスwオネ○○タを履き違えてますw絵の中にいっぱいの謎擬音w」

ワイは抜くのを諦めた



2: 退魔忍見習い ID:rYAV
女の子の絵は好きなんやほんまに
普通のエ○漫画描いてくれ

3: 退魔忍見習い ID:oC0s
最初の頃はまだ普通やったよな

7: 退魔忍見習い ID:zyib
ゲルニカ定期

12: 退魔忍見習い ID:8jcK
サイバイマンみたいに自爆しそう

13: 退魔忍見習い ID:kkwk
こういうタイプの作家は調子に乗って盛りすぎる

14: 退魔忍見習い ID:ktfk
もつあきってウマ娘のエ○画像描いてた人?

15: 退魔忍見習い ID:rYAV
男優がうるせえA○見てる感覚

16: 退魔忍見習い ID:EyWs
男がキモすぎるまじで

17: 退魔忍見習い ID:rYAV
もつあきがほんまにフツーのエ○漫画描いただけで買うやつは割とおると思う

18: 退魔忍見習い ID:eSug
悲しいよもつあき、ワイはきみのレオナくんちゃんでいっぱいシ○シ○してたのに

19: 退魔忍見習い ID:wt9Z
もつあきって賢者タイムの時に見ると笑えるよな

20: 退魔忍見習い ID:rYAV
>>19
なんならオカズ探し中もツッコミどころ多くて笑って萎えることもあるぞ

24: 退魔忍見習い ID:0DnR
この気持ち悪さが良いんや

27: 退魔忍見習い ID:fnoN
AIに絵柄取り込ませるんや

21: 退魔忍見習い ID:fnoN
ではワイが代わりとなろう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692885204/



Posted by 無能の人