エロ漫画見てる時、自分を性知識が少ないDSくらいの視点にして見ると、めっちゃ抜けるんやが、ワイだけ?

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画見てる時、自分を性知識が少ないDSくらいの視点にして見ると、めっちゃ抜けるんやが、ワイだけ?

出典元:競泳水着のおねーさんとイイコト
著者:ダークネスゆま
出版社:ジーオーティー

1: 退魔忍見習い ID:N0GR
意味不明なスレタイですまんけどわかるやつおる?

2: 退魔忍見習い ID:N0GR
真剣なスレや?

3: 退魔忍見習い ID:coaE
わからん

4: 退魔忍見習い ID:wL5B
わからんでもない

6: 退魔忍見習い ID:N0GR
>>4
よなよな!

5: 退魔忍見習い ID:N0GR
例えばビュルル~とかなにか出てるんだけどそれが何か自分は理解できないんよ
だけどすごくエ○くみえるからそれが抜けるんや

7: 退魔忍見習い ID:cs02
無知シチュロールプレイってこと?

9: 退魔忍見習い ID:N0GR
>>7
んーいやそれとは違うと思う



8: 退魔忍見習い ID:N0GR
今はビュルルーとかで中○ししてるんやな→エ○いってなるんやけどその知識がない目線でみるとエ○く見える
女の子におそらくち○ぽみたいなんを入れて何かを出してるんやなみたいな

10: 退魔忍見習い ID:N0GR
誰かわかってくれ...

13: 退魔忍見習い ID:zW9h
冗談抜きで全く理解できない

14: 退魔忍見習い ID:BDkK
餓○寸前やったり原始人になったつもりで飯食うみたいなもんか

15: 退魔忍見習い ID:N0GR
ニキら自分を性知識が少なかった頃に戻してみるんや
そんでエ○漫画の行為シーンを見てみてくれ

16: 退魔忍見習い ID:N0GR
何をしてるかわからないけど多分凄いエ○いことしてるみたいな感覚

17: 退魔忍見習い ID:v2SQ
森島コンとかすきそう

18: 退魔忍見習い ID:feVV
どうやってその知識の乏しい自分をインストールするのか分からんから同意しようもない

19: 退魔忍見習い ID:N0GR
別に○リが好きなわけじゃないんだよ

20: 退魔忍見習い ID:ZMOW
戻せねえよどうやんねん

21: 退魔忍見習い ID:V4rQ
性の目覚めいつだったんや

22: 退魔忍見習い ID:wL5B
何やってるか分からんけど見ちゃいけないものを見てるような背徳感に興奮するんか?

23: 退魔忍見習い ID:N0GR
>>22
あー!それに近い!
理解できないけど大人しかやっちゃいけないことしてるみたいな

24: 退魔忍見習い ID:HJ8D
ワイなんもしらん時○ックス動画みてち○ことち○こくっつけるときもちいんだって思ってた

26: 退魔忍見習い ID:N0GR
>>24
まホ...

25: 退魔忍見習い ID:N0GR
おち○ぽいれてお○っこではない何かよくわからない自分は知らない液体だしてる行為そのものがエ○くみえるみたいな

27: 退魔忍見習い ID:N0GR
じゃあニキらが性知識が少ない子○だったとしてエ○漫画の中○しシーン(←ここではわかりやすくこう書く)みてどんな感想を抱くんや

28: 退魔忍見習い ID:feVV
知らんよ
もうその性知識のない自分はいないんや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692971061/



Posted by 無能の人