恋姫シリーズとかいうおばさん達のHなボイスが楽しめる神ゲー

※記事内に広告が含まれています

恋姫シリーズとかいうおばさん達のHなボイスが楽しめる神ゲー

出典元:真・恋姫†英雄譚外伝 白月の灯火
原画:片桐雛太/さえき北都/くわだゆうき/ぎん太郎/神剣桜花/城崎冷水/他
制作:BaseSon

1: 退魔忍見習い ID:nGMc
これが長寿エロゲのいいところやね

2: 退魔忍見習い ID:WiOw
エロゲーも格ゲーも楽しめるコンテンツ

3: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>2
格ゲーやってる奴おるんかあれ

4: 退魔忍見習い ID:nGMc
永遠に続いて欲しいわ

5: 退魔忍見習い ID:ARXy
戦国恋姫しか知らんけど神
なおP機……

6: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>5
冷静に考えるとそんな神台でもないやろ
Vチャージverはゴミ

11: 退魔忍見習い ID:ARXy
>>6
65%規制時代に86%ループやぞ
あと単純に演出好きだった

パチからエロゲ入ったけどシナリオもよかったわね

15: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>11
右のラッキーエアーの飛んできかたが好き

16: 退魔忍見習い ID:ARXy
>>15
わかる

てんから~♪←これも癖になる

あー打ちてえ

18: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>16
もうパチ○コは終わったんやで

20: 退魔忍見習い ID:ARXy
>>18
かなC

21: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>20
昨日給料日だからその前の24日に引退して来たとこや



7: 退魔忍見習い ID:ARXy
恋姫夢想は…って恋姫†夢想でちゃんと†←これ付きの予測変換出てくるの草

恋姫†夢想はアニメOPがnao時代のfripSideってことしか知らんや

9: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>7
アニメについてはワイもよう知らん
ワイアニメ見ないし

8: 退魔忍見習い ID:68JE
恋姫って曹操がH大好きなやつやっけ?

12: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>8
せやね
たまに貼られるやつや

10: 退魔忍見習い ID:WiOw
桃香ちゃんのおっ○いペロペロ

19: 退魔忍見習い ID:WiOw
2期のウナギ回は見るべきや
今見てもエ○い

22: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>19
なんかわかる気がする

23: 退魔忍見習い ID:ARXy
他の恋姫シリーズ知らんのやけど
戦国恋姫は仲間増える度にみんなとHするの最高やった
久遠デレデレなのかわいいし

スマホゲーで続きのストーリーあるらしいけどなんで普通にエロゲで出してくれなかったんかね

24: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>23
ソシャゲの方は知らんけど戦国恋姫EXとEX2が出てるで

26: 退魔忍見習い ID:ARXy
>>24
マ?
知らんかった

25: 退魔忍見習い ID:zd88
胸囲百約って遂に出なかったか
孔明の妹分としてさ

27: 退魔忍見習い ID:eSMT
パチ○コなら知ってる

29: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>27
藤商事の方やろ

28: 退魔忍見習い ID:nGMc
西陣の恋姫夢想好きだったのに?

30: 退魔忍見習い ID:lk8F
恋姫から三国志に入って呂蒙が好きで
三国無双で呂蒙使おうとしたら髭面の汚いおっさんで泣いた

33: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>30
三國無双から入るべきやったな

34: 退魔忍見習い ID:WiOw
>>30
そらそうよとしか

31: 退魔忍見習い ID:eSMT
ワイは戦国乙女派や?

36: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>31
レジェンドバトルとはなんだったのか

38: 退魔忍見習い ID:eSMT
>>36
6を正当進化させた7出してクレメンス~?

42: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>38
確 変 機 を 出 せ

32: 退魔忍見習い ID:zd88
呂蒙は一騎当千が強いな

39: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>32
一騎当千はワイは趙雲が激押しや?

35: 退魔忍見習い ID:lk8F
当時水橋かおりが好きやったんや…

54: 退魔忍見習い ID:nGMc
>>35
今は嫌いみたいに言うな?

37: 退魔忍見習い ID:ARXy
西陣の恋姫†夢想って打ったはずなんやがあんま記憶にない

40: 退魔忍見習い ID:WneD
>>37
豚さんブヒブヒのやつや

45: 退魔忍見習い ID:ARXy
>>40
あーあったあったwww

41: 退魔忍見習い ID:8Pp8
長寿すぎて声優の世代交代始まってるんだよなあ

43: 退魔忍見習い ID:pN14
>>41
交代すなーーー
ワイのリンリン

44: 退魔忍見習い ID:EovA
みんなかわいくてすき

46: 退魔忍見習い ID:zd88
クイーンズブレイドも長寿やね
ママ戦士の魁は28歳だけど今や若すぎる設定か

47: 退魔忍見習い ID:lk8F
魏 争いのない太平の世を築くために天下を統一する
呉 家族の夢のため天下統一をする
蜀 みんなで仲良く遊んでたら何か天下統一できた

本編ってこんな感じやったよな

48: 退魔忍見習い ID:zd88
一騎当千も恋姫も張飛ってなんか体のボリュームに欠けるのはなぜ

50: 退魔忍見習い ID:nGMc
豚ブヒブヒはこれやな
これ以降多分出てない
https://youtu.be/ptYQ_NHpHis

51: 退魔忍見習い ID:EovA
真・恋姫†無双の魏ルートみて泣かない奴おらんやろ

56: 退魔忍見習い ID:zd88
姜維伯約はおらんのか

49: 退魔忍見習い ID:pN14
「なのだなのだなのなのだー」
ワイ「うおおおお」シ○コココ

賢者タイムワイ「声優名検索…45?…マッマより上やんけw」

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674707395/



Posted by 無能の人