「ぬきたし」ってどんなストーリーなん?

※記事内に広告が含まれています

「ぬきたし」ってどんなストーリーなん?

出典元:抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? コミックアンソロジー (ドラゴンコミックスエイジ)
原作:Qruppo
編集:ドラドラしゃーぷ#編集部
カバーイラスト:浮丸つぼね
出版社:KADOKAWA

1: 退魔忍見習い ID:cCgY
抜きゲーじゃないって聞いたけどほんまなん?



2: 退魔忍見習い ID:S1QF
鬱ゲーや

3: 退魔忍見習い ID:S42E
バブみ幼稚園は悲しい話だった

4: 退魔忍見習い ID:cCgY
泣けるんか?
それとも笑えるんか?

5: 退魔忍見習い ID:XdkO
鬱になる

6: 退魔忍見習い ID:zlzh
!tanzaku
孕めオラ

7: 退魔忍見習い ID:cCgY
鬱になるのは流石に嘘やろ

8: 退魔忍見習い ID:I8N2
無料やし体験版やってみればええやん
未○年とかならすまんが

9: 退魔忍見習い ID:LT2M
色んなパクリがある

10: 退魔忍見習い ID:tBoL
ワイはなんだかんだ奈々瀬が一番好きなったわ
とりあえずやってみぃ

11: 退魔忍見習い ID:Eimd
ホ○ガ○向けエロゲ

12: 退魔忍見習い ID:9D5O
抜けはしないけど笑える

13: 退魔忍見習い ID:9D5O
奈々瀬すこだけど1だと奈々瀬ルートはビターエンドなの悲しい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691504801/



Posted by 無能の人