【画像】人生で初めて美少女プラモデル買ったんやけど

※記事内に広告が含まれています

【画像】人生で初めて美少女プラモデル買ったんやけど

1: 退魔忍見習い ID:vNwK
めちゃくちゃ出来がいいし組みやすいしかわいくておち○ちんがビックリしちゃった
https://i.imgur.com/3fzL7Ss.jpg



2: 退魔忍見習い ID:fpXE
きもちわるい

3: 退魔忍見習い ID:LJe3
え?なにこれ
ネタだよね?さすがにキモすぎるやろ

4: 退魔忍見習い ID:vNwK
ひどい?

5: 退魔忍見習い ID:vNwK
おち○ちんがビックリは言い過ぎたけどそんなに?

7: 退魔忍見習い ID:5nvD
バンダイの?

8: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>7
そや
30MSのシアナちゃんやって

9: 退魔忍見習い ID:o4A3
美…?

10: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>9
前からすーぱーふみなとかあったけど、ああいうの見てると正直あんまり期待してなかったんよなぁ

12: 退魔忍見習い ID:LJe3
干してる洗濯物に挟んでぶら下げてみて

14: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>12
洗濯バサミじゃないぞ?
https://i.imgur.com/jwzPG3C.jpg

16: 退魔忍見習い ID:LJe3
>>14
草wwwww天才www

21: 退魔忍見習い ID:zECE
>>14
ディテール悪くないな
ちゃんと撮ったらきれいに見えそう
欲を言えば肌と体の光沢差も欲しい

24: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>21
まだトップコートとかは全くしてないけど、やっぱ肌とアーマー部分の質感はちょっと差があったほうがええよな…

13: 退魔忍見習い ID:5nvD
ワイもティアーシャ?持っとる

15: 退魔忍見習い ID:zECE
初手が褐色なんか

23: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>15
ほんとはプロトゴウヨウ買うつもりで3000円握りしめて模型屋行ったんやけど、結構目移りしてな
ほんで30MSが気になりだしたんやけど、台座も買おうと思うと3000円超えてしまうしどうしようかなーって思ったら、この子は台座が付属してていいなって感じで買ってきた

19: 退魔忍見習い ID:zODF
なぜこれを選んだのか

25: 退魔忍見習い ID:zODF
服外せるやつ選んだのね

27: 退魔忍見習い ID:zECE
>>25
何っ
魔改造が捗るな

26: 退魔忍見習い ID:FFiG
バルタン星人かな

29: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>26
ちゃんと手もあるよ??
https://i.imgur.com/GFwX0b1.jpg

28: 退魔忍見習い ID:7ByO
30ms組みやすそうでええな
FAGはパーツ細か過ぎてビビったわ

30: 退魔忍見習い ID:FFiG
お人形さんごっこ楽しいか?

31: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>30
正直かなり楽しい

32: 退魔忍見習い ID:FFiG
>>31
楽しいならオッケー?

34: 退魔忍見習い ID:5nvD
他の姉妹も作って並べたくなるよな

35: 退魔忍見習い ID:vNwK
>>34
わかる
気まぐれで選んだけど全然かわいいし、もう次のが欲しくなってる

11: 退魔忍見習い ID:x6RP
次の褐色メスガキちゃんも買うんやで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692076410/



Posted by 無能の人