フルカラーは抜けない

※記事内に広告が含まれています

フルカラーは抜けない

出典元:NekoNekoNote10 家出少女自宅に連れ込み調教セックス
作者:ヤナギユウ / ししょー
サークル:ネコゴショ

1: 退魔忍見習い ID:Et85
わかるやついる?

2: 退魔忍見習い ID:lvhZ
わからん

3: 退魔忍見習い ID:IW9z
白黒の良さはあるよな

5: 退魔忍見習い ID:ENVu
昭和のエ○がええんか

6: 退魔忍見習い ID:9n9s

10: 退魔忍見習い ID:aVl9
フルカラー向いてるやつと向いてない奴分かれるよな
お前白黒のがええやろって感じの

17: 退魔忍見習い ID:IW9z
>>10
○首の色変な色にするやつはもう白黒だけにしとけって思う



11: 退魔忍見習い ID:qEf9
フルカラー一回見たら白黒がショボく見える

12: 退魔忍見習い ID:lhi3
わかる
フルカラーの工口絵は綺麗に描くことに集中しすぎて尖った良さを失ってるのが多い
綺麗な工事口絵とか求めてない
工口い工口絵が見たいんじゃ

13: 退魔忍見習い ID:QtbE
なぜ抜けないのか分からないが抜けない不思議

14: 退魔忍見習い ID:85gV
漫画モノクロ
CGはカラー

15: 退魔忍見習い ID:kedr
てかりすぎ

16: 退魔忍見習い ID:txYP
ピクシブはフルカラーの方が抜ける

18: 退魔忍見習い ID:QtbE
一枚絵ならフルカラーでも可

19: 退魔忍見習い ID:aVl9
エ○がおまけになってるんよな上のやつ
作家が表現したいの違うとこなんやろなって

20: 退魔忍見習い ID:kedr
変な顔する奴と謎の汁が大量に出る奴そろそろ衰退してほしい

21: 退魔忍見習い ID:lhi3
たまにフルカラーでも尖った良さを残してるタイプもいるけどレアやね
おひげたんとか

25: 退魔忍見習い ID:aVl9
>>21
エ○解ってるやつはどっちも上手い印象
上品なのはズレとる

28: 退魔忍見習い ID:lhi3
>>25
お上品な工口絵見ると作者にお前ちんぽちゃんと付いてんのかって問いただしたくなる
お前のち○ぽはこんなうっすい工口で満足してんのかって

34: 退魔忍見習い ID:aVl9
>>28
女なんやろうなって感じのエ○そっちのけ上品さ嫌い
シチュとか背景にこだわるタイプの人

26: 退魔忍見習い ID:txYP
>>21
Ixyとかは逆にフルカラー以外ありえんと思う
あいつの描く○首は人間国宝

22: 退魔忍見習い ID:Wbcj
フルカラー一枚絵文章詰め込みタイプが一番理解できないやつ

23: 退魔忍見習い ID:dvE8
わかる
想像させて欲しい

24: 退魔忍見習い ID:MMaY
分かるわ

27: 退魔忍見習い ID:aVl9
フルカラーは人によってはデバフ掛かるけど色塗るのから逃げて白黒しか描かんやつはカラーもやっぱ下手という法則

33: 退魔忍見習い ID:lhev
カラーだと本当に絵って感じで動きを感じられないから抜けない

36: 退魔忍見習い ID:aVl9
>>33
そう言うタイプって大体擬音と移動線少ない絵やと思う
解ってるやつはこれてんこ盛りにする

40: 退魔忍見習い ID:lhev
>>36
てんこもりはもつあきみたいなバカっぽい感じにならない?

41: 退魔忍見習い ID:aVl9
>>40
バカっぽいやつのがエ○の本質解ってるし
そもそも動物の交尾なんて側から見たらバカやろ何硬派ぶってんのお前

39: 退魔忍見習い ID:rPGY
思春期ぼっちっていうESSENTIAってサークルのフルカラー同人誌くっそ抜けたわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691634180/



Posted by 無能の人