結局恋愛ものってすべて主人公にヒロイン取られるNTRモノだよな?

※記事内に広告が含まれています

結局恋愛ものってすべて主人公にヒロイン取られるNTRモノだよな?

出典元:僕の心のヤバイやつ 8 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:桜井のりお
出版社:‎秋田書店

1: 退魔忍見習い ID:M8wa
それに気づいてからラブコメ無理になった

2: 退魔忍見習い ID:AD7i
拗らせすぎ

3: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>2
ヒロインとワイが結ばれる可能性ないやん

5: 退魔忍見習い ID:AD7i
>>3
あるよ

7: 退魔忍見習い ID:tt3t
>>3
お前と結ばれるくらいなら主人公と結ばれて欲しいわ
例えワイの好きなヒロインだとしても

8: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>7
なんだこいつ

4: 退魔忍見習い ID:tyVc
AIがその可能性になるらしいわ

6: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>4
なるほど

9: 退魔忍見習い ID:qK6d
そこで二次同人ですよ

10: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>9
最近ガチで汚いオッサンに○される同人しか読んでないわ

12: 退魔忍見習い ID:tt3t
>>10
お前が汚いオッサンだからか?

14: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>12
せやで

11: 退魔忍見習い ID:S7he
きっしょ 百合とか好きそう

15: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>11
百合は嫌い
チ○ポわからせられるのは好き



16: 退魔忍見習い ID:M8wa
他人が美味いもの食ってるの見せられてホントに楽しいか?って話や

17: 退魔忍見習い ID:S7he
>>16
楽しいに決まってるやろ
魅力的な主人公と可愛いヒロインの恋愛すこ

18: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>17
でもワイは一口も食べれないやん
俺ヤバとか嫌いやわ

20: 退魔忍見習い ID:M8wa
ゆらぎ荘とかトラブるとかは読者もおこぼれいただけるやん?
それ目当てで読んでるけど俺ヤバみたいなやつはそれもないやん?
ただイチャイチャ見せつけられてるだけ

22: 退魔忍見習い ID:AD7i
おこぼれとは

24: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>22
スケベシーン

25: 退魔忍見習い ID:AD7i
>>24
なぜスケベだとこぼれてくるんや

26: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>25
ワイもオ○れるやん

28: 退魔忍見習い ID:AD7i
>>26
なるほど

23: 退魔忍見習い ID:M8wa
エ○ラブコメは好きだけどラブコメはマジで苦痛やわ

27: 退魔忍見習い ID:S7he
あーなるほど
イッチは中○生が好きそうな一対一のラブコメが嫌いなんやな ワイもわかるわ

29: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>27
せやせや
何が楽しいのかわからんやん
ただの他人の恋愛見せられてるだけ

31: 退魔忍見習い ID:S7he
>>29
イッチは少年漫画とかホビーアニメのおまけ要素みたいな主人公とヒロインの恋愛要素についてどう思うんや
ワイは大好物やが

33: 退魔忍見習い ID:M8wa
>>31
べつに何も

30: 退魔忍見習い ID:M8wa
ヒロインが毎回全裸でア○メきめてびゅるびゅるなるようなラブコメなら読んでもええけど
ヒロインが普通に男と恋愛すんの見てどうするねんって

32: 退魔忍見習い ID:S7he
>>30
なんでこんな男に...ってなるよな

34: 退魔忍見習い ID:M8wa
結局のところワイはエ○は好きやけど恋だの愛だのは好きじゃないんやな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690299470/



Posted by 無能の人