音量下げ忘れ電車ワイスマホ「みるくふぁくとりー!おっぱいメイド学園、いっくよー!(大音量)」

※記事内に広告が含まれています

音量下げ忘れ電車ワイスマホ「みるくふぁくとりー!おっぱいメイド学園、いっくよー!(大音量)」

出典元:もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園! OP
PV制作:gram6design
© みるくふぁくとりー

1: 退魔忍見習い ID:UQd5



2: 退魔忍見習い ID:UQd5
ジロジロみんなや
すぞ…

3: 退魔忍見習い ID:j6BZ
ここから卍解する方法

4: 退魔忍見習い ID:UQd5
顔が赤くなった

5: 退魔忍見習い ID:Apt6
なんやこれ…

6: 退魔忍見習い ID:UQd5
テンパって音量あげてもうたし

7: 退魔忍見習い ID:3v4v
もう一回流して舌打ちしながら
「おんなじの何回も流すなや」
とキレながらつぶやくと迷惑広告にカモフラできる

9: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>7
びびってそれどころじゃなかった
賢いな

10: 退魔忍見習い ID:UQd5
ワイヤレスイヤホン無能すぎる

11: 退魔忍見習い ID:zorM
大丈夫聞かれてもその日の夜に電車にキモい人いたって一瞬話題になって1日で忘れられるから

12: 退魔忍見習い ID:UQd5
電源ONしたら常に接続しとけや

13: 退魔忍見習い ID:UQd5
音が遠いと思って音量上げたらこれだよ

14: 退魔忍見習い ID:jhqk
ワイヤレスイヤホン接続する前に本体の音量ゼロにしとくやろ無能

16: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>14
周りの確認はして覗かれないポジションには立った
本体は確認せんかった

15: 退魔忍見習い ID:zorM
イヤホンのせいにすんな電車でそういうの見る奴があかん

19: 退魔忍見習い ID:G7BJ
せめてスマホゲームとかであれよ…エ○動画見てんじゃねーぞ

20: 退魔忍見習い ID:UQd5
最寄りの駅に着くまで泣きそうになったわ
みんな平静装ってるし

21: 退魔忍見習い ID:UQd5
真面目そうな眼鏡があんなん見てるんかって内心ドン引きしたやろなあ

23: 退魔忍見習い ID:jhqk
ぶっちゃけ一瞬あいつキモ…ってなるだけで秒で忘れるから気にすんな

24: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>23
それが辛い

35: 退魔忍見習い ID:pDBf
>>23
強烈すぎて10年は記憶してると思うわ

37: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>35
耳に残るんか…

25: 退魔忍見習い ID:c21I
かわいそうだから同情するわ

30: 退魔忍見習い ID:c21I
>>27
ワイ女やけど○リコンと馬鹿には理解あるからだいじょぶやで

31: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>30
ママ

28: 退魔忍見習い ID:UQd5
どう考えても公共の場でこんなん見るワイの不手際なのに
焦りすぎた

29: 退魔忍見習い ID:UQd5
自○する前の鬱ってこんな感じやろな

32: 退魔忍見習い ID:jhqk
落ち込みすぎやろ草

33: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>32
毎日乗る電車やから多少はね

38: 退魔忍見習い ID:e3Di
>>33
つまり翌日も同じ生活サイクルの奴と乗り合わせて「アイツ昨日の…」ってなるんやな

41: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>38
同じ時間の乗客は顔見知りやな。

36: 退魔忍見習い ID:UQd5
なぜ我慢できなかったのか

39: 退魔忍見習い ID:jhqk
もう二度とおっぱいミルク学園開けないねぇ…

40: 退魔忍見習い ID:pDBf
電車でHなゲームしたって発散できないのにどうしてやるんや...○起したらどうするの?鞄で隠すの?

42: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>40
獏乳見たくなるやん

43: 退魔忍見習い ID:pDBf
>>42
薬物依存症のサイクルで草

46: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>44
母乳も出るんや

48: 退魔忍見習い ID:pDBf
>>46
お得なのか?

49: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>48
お楽しみ

45: 退魔忍見習い ID:qgQ4
終わりだよ

47: 退魔忍見習い ID:WsFI
情緒やばくて草

50: 退魔忍見習い ID:5HSU
おっぱいメイド学園とは

51: 退魔忍見習い ID:UQd5
>>50
叡智の結晶

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691582185/



Posted by 無能の人