エロゲ妹ヒロイン「お兄ちゃんのことが好き…!!」彡(^)(^)「実妹ムホホw」

※記事内に広告が含まれています

エロゲ妹ヒロイン「お兄ちゃんのことが好き…!!」彡(^)(^)「実妹ムホホw」

出典元:みことのり!〜妹巫女と中出し除霊〜
原画:夏凛とーご
制作:はむはむソフト

1: 退魔忍見習い ID:MCMO
エロゲ主人公「でも…兄妹でなんて…」

彡(゚)(゚)「これまさか本当は血が繋がってないなんて言わへんよな…」

エロゲ妹ヒロイン「……やっぱり気持ち悪い…よね?」

彡(゚)(゚)「…」

エロゲ主人公「俺もお前のこと大切に思ってる…でもそれが異性としてどうかってのは、今まで考えたこともなかった……」

エロゲ妹ヒロイン「じゃあ、もし私とお兄ちゃんが血が繋がってない…としたら?」

彡(?)(?)「おいちょっとまってくれ…」

エロゲ主人公「………え?」

彡(?)(?)「義妹は嫌だ…義妹は嫌だ義妹は嫌だ義妹は嫌だ義妹は嫌だ義妹は嫌だ義妹は嫌だ…」

エロゲ義妹クソ○ッチ「私達血が繋がってないからS○Xできるんだよ!」

エロゲ主人公「好きだ…!」

彡(?)(?)「ァァァァァァァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアァァァァァァ
ァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアおァァァァァァァアアアアアアアォォォォォォォォォォォ
ォォォォォォォァァァァァァァアアアアアアアぎゃあああああああああああああああああか」ゴンゴンゴンガンガンガンバンバンバン



4: 退魔忍見習い ID:Hnnm
別によくね?一緒に暮らしてきた日常は変わらないんだから、例え血がつながっていなかったとしても本当の妹みたいなもんじゃん

14: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>4
こっちは血が繋がって、それでも愛さえあればって悩みながら乗り越えていくストーリーと実妹との背徳H見にきてんねん
義妹クソカス○ッチなんかただのそこらへんにいるラ○ドールもどきのオ○ホと変わらないんだよ

17: 退魔忍見習い ID:Hnnm
>>14
でも籍はおんなじだし、乗り越えるべき壁は同等の高さやと思うけど
親からの目とか

22: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>17
でも世間からの目と友達たちの目は優しいし、背徳感もあんまりだよね
誰にも相談できずに2人で乗り越えていく実兄妹が見たいんだよ

25: 退魔忍見習い ID:Hnnm
>>22
優しいわけねえだろw
お前の思い込みだw ギリだろうが実だろうが兄妹なんだよ

31: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>25
エロゲでは、義理だと周りに相談してって展開になるんだよ実妹エロゲエアプか?半年ROMってお前の包○ち○ぽでもしゃぶってろやオ○ニー大好きソロプレイウロボロス野郎

35: 退魔忍見習い ID:LPKa
>>31
なんなんやこの勢い

37: 退魔忍見習い ID:Hnnm
>>31
セルフ○○ラしながらエロゲして精進するわ
申し訳なかった

38: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>37
ええんやで
ワイもいいすぎたわすまんかった

18: 退魔忍見習い ID:LPKa
>>14
なんか草

5: 退魔忍見習い ID:u8hJ
義妹は邪道

6: 退魔忍見習い ID:vBR2
血繋がってたらどうしてたんだよってなる

11: 退魔忍見習い ID:N3Lb
普通は実妹と義妹の二人用意するよね

13: 退魔忍見習い ID:6xa4
>>11
喧嘩になっちゃうからだめ

16: 退魔忍見習い ID:Gq3I
エロゲの筋にイライラするなよ
ムラムラしなくなるだろ

28: 退魔忍見習い ID:BTqc
わがる
背徳感が台無しや

29: 退魔忍見習い ID:N3Lb
実妹は現実に妹がいる奴にはウケ悪い

33: 退魔忍見習い ID:PTu9
>>29
いみわからんわー
なら友達の妹でもええやんけっておもう

36: 退魔忍見習い ID:ptwO
>>29
リアルとファンタジーの区別が付かない愚か者だよ

30: 退魔忍見習い ID:ptwO
義妹は逃げ
せめて従妹のがマシ

32: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>30
お前らよくわかっとる?

34: 退魔忍見習い ID:Gq3I
前段階で義妹と言っているならちゃんと読んでおけって話やが
妹、妹と匂わせだけ匂わせて義妹でしたー!はダメでしょ
それは購買層への裏切りだよ

40: 退魔忍見習い ID:ptwO
ただし義妹だったのに実は実妹でしたの展開は良しとする

41: 退魔忍見習い ID:Gq3I
>>40
このパターンってあまり無くない?
姉やと見た事はあるが

42: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>40
それは許そう
それはそれとして、そんな作品あるんけ?

44: 退魔忍見習い ID:ptwO
>>42
エロゲはわからん
エ○漫画ではたまに見る気がする

46: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>44
あ○る
たしかにな

45: 退魔忍見習い ID:DEa8
>>40
それは避妊してたつもりがコ○ドームに穴空いてました的な裏切りがあるから動揺して嫌やわ

48: 退魔忍見習い ID:ptwO
>>45
精進が足りん
出直せ

43: 退魔忍見習い ID:GY3Y
ヒロインで一番かわいいし一緒にお風呂入る仲なのに絶対にルートに入らない妹がいるらしい

50: 退魔忍見習い ID:u8hJ
とりあえず義妹にしとくのは制作者側の甘えが見える

51: 退魔忍見習い ID:Gq3I
甘えというより慢心では?

52: 退魔忍見習い ID:PTu9
いもいもだと実芋だけど性的興奮はないよな

53: 退魔忍見習い ID:ptwO
義妹ではないけど、主人公をお兄ちゃん呼びして慕ってた後輩が実の妹でしたってのはあったな

56: 退魔忍見習い ID:vBgW
エロゲ知らんけど普通妹よりお姉ちゃんだよね
なんか二人きりのリアスなシーンで不安げに抱きついてきてこっちがドキマギしてると単にイタズラでからかってるだけでしたーって離れてくようなリードしてくれるお姉ちゃんや

58: 退魔忍見習い ID:4S2M
>>56
なんちゃら万華鏡であったな

59: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>56
D○ップの実姉おるからワイは実姉もんは抜けんわ

61: 退魔忍見習い ID:Llo4
>>59
唐突なD○ップ

67: 退魔忍見習い ID:ptwO
>>59
その理屈やとおかんがおる奴は母親モノで抜けないって事になる

73: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>67
普通抜けないからワイの言ってることであってるやん

57: 退魔忍見習い ID:HDQj
俺は今でも俺妹であやせを選ばなかった京介を許していません

65: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>57
普通きりのだよね?
なんやこいつ隠れキリシタンか?

74: 退魔忍見習い ID:HDQj
>>65
でもそいつポータブルで義妹エンドにされた"偽物"だよね?w

64: 退魔忍見習い ID:N3Lb
ここまでオススメの妹が出るエロゲの紹介なし

70: 退魔忍見習い ID:ptwO
>>64
あかね色に染まる坂の湊は永世名誉実妹
クロシェットの妹キャラが出てくるやつは実妹ばっかや
ただし許乳に限る

71: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>64
実妹系ならnineがおすすめや天ちゃん可愛いからほんまええぞ、シナリオもギャグも神やしな
最近のやと、ゆずソフトの天使☆騒々 RE-BOOT!の天音ちゃんが良きや、○乱+メスガキ+オ○声+吸血鬼+実妹っていうワイの大好きな属性てんこ盛りで、HシーンもぶちHやったで

68: 退魔忍見習い ID:u8hJ
妹パラダイス

85: 退魔忍見習い ID:wFAe
義妹とか所詮は他人や

93: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>85
そういうことや
実妹との間の絆には勝てん

87: 退魔忍見習い ID:HDQj
実際リアル姉ってどうなん?
やっぱり包容力あって甘々なん?

89: 退魔忍見習い ID:E691
>>87
ワイの姉はよく自分の屁に驚いて起きる

90: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>87
ワイは二つ上の実姉おるけど、包容力とかは感じんぞ
むしろ同級生みたいな感じや

95: 退魔忍見習い ID:PTu9
まあリアルなほうのいみで実姉が性欲を向けるわけがない
兄貴がこちらに性欲を向けることがないのと一緒

104: 退魔忍見習い ID:OfYi
エ○漫画の見すぎや

109: 退魔忍見習い ID:eEiw
クジラックス脚本作品見たいわ

111: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>109
ワイの性壁にはささらんけど抜くだけ抜いたことあるわ
ああいうのでいいんだよ

124: 退魔忍見習い ID:ZXlb
>>113
ワンピースだいすき

127: 退魔忍見習い ID:eEiw
>>124
クジラックス先生教養あるよな
練りに練られたゲ○きしょ作品が非常に刺さる

115: 退魔忍見習い ID:kj5b
>>109
怒られすぎてシ○タに走ったと聞いたが

116: 退魔忍見習い ID:eEiw
>>115
たしかに最近あかん
芸術に批判は必要ないねん

110: 退魔忍見習い ID:OfYi
エ○漫画しか見ないから長いストーリーの後の○ックスを見たことないわ
リアルでも見ることはないやろし

112: 退魔忍見習い ID:MCMO
>>110
キャラ毎の人生や、物語上に出てくる苦難を乗り越えた2人の絆からの愛し合うドチャ○コHシーンはええもんやぞ

66: 退魔忍見習い ID:qiX5
ゲームとかやって妹ほしいなあとか思ってたけどワイ妹おったの忘れてた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683560186/



Posted by 無能の人