エロ漫画のスク水といえば旧型という風潮

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画のスク水といえば旧型という風潮

出典元:私なんか、キモくて臭くてデブハゲなおじさんがお似合いだもん
著者:ト!ヘーゲモニコン
出版社:ヒット出版社

111: 退魔忍見習い ID:aq0v
もう令和だというのに未だにス○水と言えば旧型って風潮なんなんや

あれダサすぎるやろ

114: 退魔忍見習い ID:bBZj
>>111
スカート付きとセパレートと競○クと新○クどれがええんや

123: 退魔忍見習い ID:aq0v
>>114
スカート付きならもう子○がプールや海で遊ぶ時に使う普通の水着の方が圧倒的にかわいいやろ

130: 退魔忍見習い ID:QL1q
>>111
ワイはジェンダーフリーの水着が普及することで「隣のクラスから俺の水着を借りにくる幼馴染シチュ」がいずれ流行すると思っている
今度論文を学会に提出する予定や

118: 退魔忍見習い ID:Z2no
>>111
ブ○マもいまだ現役なエ○漫画時空に何を申すか



140: 退魔忍見習い ID:iZUB
ブ○マって何がエ○いのかさっぱりわからんわ
どう考えても半ズボンの方がエ○い
女の子が体育座りしてる時に見える太ももとかおパ○ティのチラリズムのエ○さはもはや仏すら悟りを忘れるレベル

88: 退魔忍見習い ID:cKMI
令和の世になっても未だにス○水の局部ハサミで切る描写入れるエ○漫画家居てムカつく

89: 退魔忍見習い ID:Z2no
>>88
○首のところもくり抜いたろw

92: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>88
ス○水の局部のところを切ったらおち○ちんが出てきて「おまえ…男だったのか…!」「我○交可」ってなるロマン展開があるからいります

94: 退魔忍見習い ID:bBZj
>>92
旧○クやったら水抜き穴あるから不要やで

95: 退魔忍見習い ID:bBZj
ス○水Hするとずらして入れることなるから擦れて痛いんよ

100: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>95
せやからどこからともなく出てきたハサミで切るしかないねん

103: 退魔忍見習い ID:bBZj
>>100
ス○水が勿体無い

私なんか、キモくて臭くてデブハゲなおじさんがお似合いだもん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686201351/



Posted by 無能の人