女性「男向けのエロ漫画は内容が薄い!」←これ

※記事内に広告が含まれています

女性「男向けのエロ漫画は内容が薄い!」←これ

出典元:姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
原作:千賀つづら
作画:甘岸
サークル:いきはよいよい

1: 退魔忍見習い ID:KNDu
浅野いにおのうみべの女の子とか内容しっかりしてるやろ…



2: 退魔忍見習い ID:bFKi
そんなん書いてたんか

3: 退魔忍見習い ID:dPbo
抜くために見とるから内容なくていい

5: 退魔忍見習い ID:lyEc
>>3
これ
むしろ邪魔

4: 退魔忍見習い ID:737A
内容というのが心理描写のことを指してるのであれば不要

6: 退魔忍見習い ID:zRjY
そらエ○要素なんて沢山あった方がええからな
女用のA○とかうすすぎや

7: 退魔忍見習い ID:9NCB
でもNTRは描写がしっかりしてるほど抜ける?

8: 退魔忍見習い ID:tdly
たまに見る女向けのA○は濃厚で抜けるわ

9: 退魔忍見習い ID:fi5P
>>1
個々を言い出したらそらあるよ
内容あるやつは超マイナーやん?ってことやが

10: 退魔忍見習い ID:N9xP
内容?いらんな
○毛さえちゃんと書いてあればええわ

11: 退魔忍見習い ID:gVgY
色々あることで影響を与え合ってミックスアップされていくんや

12: 退魔忍見習い ID:VzRH
真面目に文字読んでたら3ページくらいで射○してしまうやろ

13: 退魔忍見習い ID:zZ1P
むしろオイスターはちょっと自重してほしい

14: 退魔忍見習い ID:9y57
女は内容の濃さを求めるからな
エ○そのものよりもエ○に至る経緯を好むというか

15: 退魔忍見習い ID:N9xP
ヤマなしオチなし意味なしってBLから生まれたんちゃうんか

16: 退魔忍見習い ID:7OI9
そんなものいらないよう

17: 退魔忍見習い ID:NyuH
だからレディコミとか許されてるんか

18: 退魔忍見習い ID:Wss8
たまに抜けないくらい作り込まれてるやつあって萎える

19: 退魔忍見習い ID:oCFu
二次創作とか見ても顕著やな
女向けは絵が下手でも内容濃い方が伸びて男向けは内容なくても画力高くてエ○ければ伸びる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690022920/



Posted by 無能の人