女体化する代わりに、一生触手になぶられ快楽攻めされるボタン

※記事内に広告が含まれています

女体化する代わりに、一生触手になぶられ快楽攻めされるボタン

出典元:女体化入浴剤、触手付き!
作者:みやざき
サークル:みやざきうさぎハウス

1: 退魔忍見習い ID:ap4Y
押す?

ちなみにその姿は元の自分の個人情報とともに全世界に晒される

2: 退魔忍見習い ID:4A9h
やりたい

3: 退魔忍見習い ID:9S3j
可哀想

4: 退魔忍見習い ID:f7dZ
デメリットない定期

5: 退魔忍見習い ID:kfAm
触手「ワイを何だと思ってるんですかね…」



6: 退魔忍見習い ID:NHVV
みんな押さないやろうからワイが代わりに押したるわ

7: 退魔忍見習い ID:9S3j
>>6
頭おかしいよ…?

8: 退魔忍見習い ID:sG98
>>7
理解できないならワイがお前に触手がいかに素晴らしいもんか身体に教えてやろうか?

12: 退魔忍見習い ID:NbQE
>>8
頼むで?

9: 退魔忍見習い ID:ap4Y
なおどうしてもと言うなら男の姿のままでも良い
その場合絶頂しても果てない身体に改造されるものとする

10: 退魔忍見習い ID:YGBO
メリットよりデメリットしかないやろ

11: 退魔忍見習い ID:JzjY
一時間ならやりたい

14: 退魔忍見習い ID:ap4Y
>>11
一時間だけでも良いとする
ただし2回目は押せないものとする

15: 退魔忍見習い ID:JzjY
>>14
もし女体化触手依存症になったら地獄やな…

13: 退魔忍見習い ID:XxMX
絶対嫌だ

16: 退魔忍見習い ID:1GW1
ほんとに一生か?BBAになったら止めるんちゃうの?

19: 退魔忍見習い ID:ap4Y
>>16
一生であることを保証する
なお加齢で感度が下がっても責苦は続く

18: 退魔忍見習い ID:7auT
同人誌の見過ぎや

20: 退魔忍見習い ID:h0F7
いやーきついっす

21: 退魔忍見習い ID:1GW1
女体化する代わりに、一生触手になぶられ快楽攻めされるボタン押してその姿を元の自分の個人情報とともに全世界に晒されたおんJ民「いやあ!見ないでえ!」
女体化する代わりに、一生触手になぶられ快楽攻めされる姿を元の自分の個人情報とともに全世界に晒され続けてBBA化したおんJ民「誰も見とらんやないか!」
哀れ過ぎる

23: 退魔忍見習い ID:4A9h
>>21
ええな

22: 退魔忍見習い ID:keHq
美少女ならおす

17: 退魔忍見習い ID:b7Ni
デメリットないとかいう奴はもはやこの世に未練がないんやろ
触手に○されたい欲望はあっても今の生活は変えられんわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673854208/



Posted by 無能の人