ワイが最も抜いたアニメキャラがTo LOVEるのネメシスなんやが

※記事内に広告が含まれています

ワイが最も抜いたアニメキャラがTo LOVEるのネメシスなんやが

出典元:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver.
作品名:To LOVEる -とらぶる-(長谷見沙貴、矢吹健太朗・集英社)
原型:赤べこ
PAINT:森山奈菜
Photo:HI! CHEESE
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

1: 退魔忍見習い ID:9SzA
どう思う?

2: 退魔忍見習い ID:O76Z
○りこん

4: 退魔忍見習い ID:9SzA
確かに可愛いしエ○いキャラだとは思うがなんでこの子が一番抜いたのか自分でもようわからん

30: 退魔忍見習い ID:UG8r
>>4
思春期に入って最初にエ○さを感じたものとかじゃない?
最初に性的なエ○さを感じたキャラほど思い出補正も相まって抜きやすいと思う
自分も思春期くらいの時に同年代のキャラにおっ○いの谷間が描かれた事に興奮して
それ以来、おっ○いが膨らみかけの○リキャラが1番抜けるようになった
自分の場合はテニプリの竜崎桜乃、中1で露出度の多いチア着1枚、
たまに胸の谷間が描かれる、胸の谷間できるくらいあるのにどう見てもノー○ラ、
○い感じなのにおっ○いが膨らみ始めてると意識すると○したい、
二次性徴途中の身体にたっぷり中○しして孕○せたいと思ってしまう

33: 退魔忍見習い ID:p0oC
>>30
わかる

5: 退魔忍見習い ID:llvz
ナナは?

6: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>5
別にそんな好きやない



7: 退魔忍見習い ID:O76Z
メアが一番H

8: 退魔忍見習い ID:TZJ9
ToLOVEるにそんなキャラいたっけ…

9: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>8
https://www.famitsu.com/news/201509/29089699.html

この子や
見た目似ている対魔忍のユキカゼでは何故か抜いたことないんや

12: 退魔忍見習い ID:TZJ9
>>9
マジで思い出せん
ジャンプでめっちゃToLOVEる読んでたのに…

17: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>12
逆にワイはToLoveるはたまに読む程度やったし単行本とか買ってないけど何故かこの子の薄い本ではよく抜くんや

15: 退魔忍見習い ID:Y00n
ユキカゼでは抜いたけど>>9では無いな

11: 退魔忍見習い ID:jLit
シチュもかけ

14: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>11
この子の下僕になってエ○い事される同人誌でよく抜いとる

13: 退魔忍見習い ID:xY0H
Hよな、ワイもすき

16: 退魔忍見習い ID:VjZB
メスガキ

18: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>16
どっちかというと○リBBA的なキャラやったような気がする

19: 退魔忍見習い ID:TZJ9
調べたらToLOVEるのキャラじゃねーじゃねーか!!!

20: 退魔忍見習い ID:TZJ9
どうりでワイ知らんわけや、ダークネスのキャラだったんか

21: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>20
あ、そうやった
この子ダークネスからのキャラやったわ

22: 退魔忍見習い ID:TZJ9
ちゃんとToLOVEるダークネスのって書きなさい?

23: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>22
すまんな

25: 退魔忍見習い ID:TZJ9
>>23
ええんやで

ダークネスは凛ちゃんのHシーン増えるってマジなんかな

27: 退魔忍見習い ID:9SzA
>>25
上級生のお嬢様キャラの取り巻きやったっけ
印象薄すぎて覚えてないわ

28: 退魔忍見習い ID:TZJ9
>>27
竹刀持った強くなった古手川みたいなやつやね
なんか昔活躍もらえてるってきいたわ

24: 退魔忍見習い ID:alpd
ま○こにダイブするやつ好き

26: 退魔忍見習い ID:9SzA
別に○リも褐色もサドキャラも好きと言えば好きなんやが特段好きって訳やないんやけどさ
この子雰囲気エ○くてなんか好きなんや

29: 退魔忍見習い ID:9SzA

やっぱり可愛いよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689341264/



Posted by 無能の人