A「ライザの太ももエッ」B「ライザの胸エッ」天才ワイ「あのさぁ」

※記事内に広告が含まれています

A「ライザの太ももエッ」B「ライザの胸エッ」天才ワイ「あのさぁ」

出典元:TVアニメ『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』
原作:ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜(コーエーテクモゲームス)
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:「ライザのアトリエ」製作委員会

1: 退魔忍見習い ID:3yGe
ライザは髪のつやさら感がHなんだわ



2: 退魔忍見習い ID:6Q4J
全部Hだからなんでもいいや?

3: 退魔忍見習い ID:dEeM
おっ○いでかいから好き

5: 退魔忍見習い ID:HuVi
あの顔で性格ガ○大将みたいなのホント抜ける

8: 退魔忍見習い ID:hF1c
>>5
あんな性の塊みたいな身体であの性格は周りの奴ら○起止まらんよな

10: 退魔忍見習い ID:HuVi
>>8
正直仲間2人とも夜のオカズに使ってそう

6: 退魔忍見習い ID:sDS4
ライザの太もも初めて見たけどおっ○いやん
太ももがおっ○いなってるやん

7: 退魔忍見習い ID:7nia
帽子とって髪下ろしたとこいいよね

9: 退魔忍見習い ID:3yGe
いくら太ももがぶっとくても髪の質感良くなかったら絶対ヒットしとらんで
ライザの魅力の根幹は髪や

11: 退魔忍見習い ID:7edn
有識者「あれだけHな格好してるのに男たちは女の子に興味ないのか」

13: 退魔忍見習い ID:seI0
素材の1つでも持っていけば童帝卒業やろな

12: 退魔忍見習い ID:HGps
ワイ「ライザ買ってみたがどんなかんじなんやろ……」

フッ(ライザをジャンプさせたときにフレーム単位で一瞬だけ胸が揺れる)

ワイ「はあああっっッは、、あああッッッ」ビュルビュルビュビュベチャベチャ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688960593/



Posted by 無能の人