ワイ「このなろう小説おもしれwキャッキャw」なろう主人公「Hするぞ!パンパンパン」ワイ「は?」

2023年7月11日

※記事内に広告が含まれています

ワイ「このなろう小説おもしれwキャッキャw」なろう主人公「Hするぞ!パンパンパン」ワイ「は?」

出典元:転生貴族、鑑定スキルで成り上がる5 ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ (Kラノベブックス)
著者:未来人A
イラスト:jimmy
出版社:講談社

1: 退魔忍見習い ID:HnZb
これやめろ

2: 退魔忍見習い ID:5yLo
なんとなくわかる気がしなくもない

3: 退魔忍見習い ID:HnZb
○ックスしたとか匂わせる描写いらんねん

4: 退魔忍見習い ID:KVj7
なろうなんて尻軽お手軽ギャルゲやろ

6: 退魔忍見習い ID:5yLo
>>4
エロゲだと思えばええんか
それなら気にならんな



5: 退魔忍見習い ID:HnZb
なろう主人公「○ックスしたよ!」

だからなにぃ?!

7: 退魔忍見習い ID:HnZb
わざわざ○ックスした報告いらんやろ

8: 退魔忍見習い ID:TzSR
なろうは文学だからね
仕方ないね

9: 退魔忍見習い ID:m9qY
童○のコンプレックスを刺激するぅ!

10: 退魔忍見習い ID:JTNe
イッチ童○?

11: 退魔忍見習い ID:5yLo
>>10
せやで

12: 退魔忍見習い ID:JTNe
>>11
可哀想やな

13: 退魔忍見習い ID:5yLo
>>12
一緒に慰めてやろうや
ちな童

14: 退魔忍見習い ID:m9qY
>>11
誰やねん

16: 退魔忍見習い ID:qB4e
まあなろう以外でもそこそこ書かれてるしなあ

小松左京や筒井康隆読んでると「いるかここでH?」
と思うこと多々ある

村上春樹は多すぎてどうでもよくなるが

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674059580/



Posted by 無能の人