【朗報】オタクくんたちのクリスマス、エロゲ性夜の25%OFFクーポンで始まるwwwwwww

2022年12月24日

※記事内に広告が含まれています

【朗報】オタクくんたちのクリスマス、エロゲ性夜の25%OFFクーポンで始まるwwwwwww

出典元:アマカノ2+
原画:ピロ水
制作:あざらしそふと

1: なびかなかった結果がぼっちマスだしこのサイトだよ!な管理人 2022/12/24(土) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

お得にエロゲをGETするチャンス!クーポン特集

性夜なのに1回だけとかしょぼいっすね
少なくとも2回はしてほしいっす
口は回数にカウントしないっす


❏ こんなに高額のやつが実質数日間しか悩む期間がないっていうのは鬼畜だよね(誠也のクーポン使うの前提の話ね)


❏ ドーナドーナは今が買い時おじさん「ドーナドーナは今が買い時」


❏ 大幅割引セールはしばらくしなさそうだから買ってもいいんじゃない的なやつ

何度でも使える18%OFFクーポンと20%ポイント還元の組み合わせが最強だった作品もあるから、積極的におすすめできなかったのはダメダメね


❏ 新作に使えりゃそりゃお得だけどさ…

奥様は元ヤリマン2022


❏ 予約に使えるのはまだわかる


❏ 感謝セールいうて10%割引だとなんだよってなりません?
大感謝セールが私の窒内の常識になっちゃってるからだろうね


OLGってナニ?





Posted by 無能の人