【朗報】エロゲ「創作彼女・ゆずソフト・暴爛痴!・etc.」期間限定20%ポイント還元祭!第2弾

2022年12月8日

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲ「創作彼女・ゆずソフト・暴爛痴!・etc.」期間限定20%ポイント還元祭!第2弾

出典元:創作彼女の恋愛公式
原画:有葉
制作:Aino+Links

1: ちっちゃいのにボーボーな管理人 2022/12/8(木) 19:19:19 ID:nijitoraware.com
2022年12月15日(木)11時59分まで20%ポイント還元!

今ならオトク!期間限定20%ポイント還元祭!第2弾


❏ 奇跡…工藤…!これ実質Asterじゃん(錯乱)
ちゃうちゃうシンアイ彼女はこうあるべきだった的なイメージや


❏ まな板にし… まな板にしようぜ まな板に まな板にしたら まな板にしようぜ かなり まな板だよ コレ!



❏ 声優さん好みならありじゃろ
高いけど品薄じゃ、こんなもんじゃろ



❏ 辛口より甘口の方が好きよ私は


❏ 脱毛してあげたい。そして照れる顔が見たい。


❏ 出たよ、発売されていないのに還元奴~


❏ おっ○いが必ずしもあったかいものだと思ったら大間違いだぞ


❏ ワイにとってのお気持ち表明の元ネタや!


❏ こっちは貧乳キャラおるからな、安心して推せる。
ってこれのどこが貧乳やねん!ナメとんのか!あっ普乳なん?好き


❏ よう考えたら受信探偵ってダサくない?


❏ ちっちゃいのにデッカイ!があるならでっかいのにチッチャイ!があってもいいと思うんですよ


❏ なんか最近ヒロイン5人はいないとハーレムって感じがしない。
異世界モノの影響で4人までだとそれただのパーティじゃんって心の中のジャン・ポワールが言ってきてせやなって。
でも商業エロゲはヒロイン数減ってきてるから…ってえっヘソまで反り返るってナニ!?見てみたい!


❏ 手折られたって表現好き


❏ 何なのだこれは…いったいどう説明すればいいのだ…
そもそもここまでもまともに作品の説明をしていないじゃないか…
次は真面目に感想をば


❏ Hだった


❏ すっごくHだった


❏ 500円の20%って100ptじゃないんですか…何故なんですか?


❏ イッヌカワイイ


❏ 対魔忍と一緒でさ、たぶん私ちゃんこんくんのイントネーションも間違えて言ってるっぽいんだよね。
大根と一緒でいいの?


❏ 清純な心・予知・予言・未来を知る


❏ 和心ちゃんのそうはならんやろタペストリー集好き


❏ マシンロボ クロノスの大逆襲


❏ 略奪、生殖、繁殖…はん、どれも私には無縁のことだわさ


❏ 黒ギャルモード


❏ さすがにこれを冬にやるのはちょっと…って感じがするわね

アマナツ


❏ ━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…





Posted by 無能の人