【朗報】エロゲ最大50%OFF・一足先に夏を先取り!「夏・水着」作品特集セール!!

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲ最大50%OFF・一足先に夏を先取り!「夏・水着」作品特集セール!!

出典元:サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐
原画:さめだ小判
制作:スタジオ奪

1: みなし閉鎖しそうな管理人 2022/6/12(日) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

一足先に夏を先取り!「夏・水着」作品特集セール

【2022年6月16日(木)23時59分まで】

※以下管理人の偏見まみれのチョイスorコメントですので閲覧注意です。


❏ つるぺた体型…つるぺた体型…?…つるぺた体型?…あぁ…催眠か

❏ ※白濁液でお腹がパンパンになっているだけです、基本。

❏ 夏だ!水着だ!チョモランマだ!感が一番あるのはたぶんこれ

❏ 夏だ!水着だ!チョニスアムンだ!感が一番あるのはたぶんこれ

❏ 舞台とか背景は夏かなぁ。当時は立体的でエチエチやんって思ったけど、なんか今見たら今の塗りと昔の塗りの中間って感じで違和感ありますね。えちえち。

❏ 田舎の夏が舞台で雰囲気的にはこれがベストか。章ものって外れの話数がどうしても出てきちゃうよねっていう。

❏ 昔ロロロロロロロログなんて言ってたけど、こころナビあったから言うほど読み間違えてないっていうね。

❏ ファストフード

❏ ジャンクフード

❏ キラキラしすぎやろこの田舎

❏ 前作も海に出とけば・・・ちくしょう!

❏ 前作も海に出

❏ 出さないでって言われると出したくなるものなの?

❏ 青春をありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

❏ オススメADV! 天巫女姫 4580127860061



Posted by 無能の人